Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 行って来ます。

クラン第一期解散イベントに来てくれた皆、お疲れ様でした^^



来れなくて会えなかった皆の事も考えながら、最後までRRらしく楽しく過ごせたよ。






一人一人に対して書くと、また会った時に恥ずかしくなるので敢えて書きません。




俺はプリとしては非常にダメだったと思う。




毎日INしてはいるが、クラン創立当初から1日2・3時間程度。




狩りも戦力になってるんだかわからないような微妙なステ。




先頭に立って指揮する事は稀で、常にしゃべってたり誰かを心配しては自分のHPゲージが真っ白だったり。




装備も貧弱甚だしかった。




HPの知識も無くて、日記を毎日更新するとかも出来なかった。




感動で画面見ながら泣きまくって画面見えなくなることもしょっちゅう。




自分のダメさ加減はよくわかってる。




それでも毎日リネするのが楽しみだった。




毎日、クランの仲間に会うのが楽しみだったよ。




クラン員がどうやったら楽しくやれるか、そんな事ばっかり考えてた。




自分の事より他人を気遣う、そんな最高の仲間達と共有した時間は向こうに行っても絶対忘れない。




一人一人に思い出がいっぱいある。





みんなに会いに絶対に戻ってくるよ。





その時は思う存分「おかえり」って出迎えてくれ。




最後の最後まで皆にお願いするって俺もとことんダメだなw




皆、元気でね^^






今まで本当にありがとう。




皆のこれからの活躍に期待してるよ。

 イベントと報告。

まぁ久々に見ましたよ。




うん。





何がっていうと




これ。




20050927221423.jpg


はい、BANおつ(;・∀・)


皆様はお気をつけ下さい。




って気をつけるまでもないかゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




イベントでしたね、そうそう。

20050927221636.jpg


詳しい内容はクランHPのBBSに書いておりましたが・・・


各自別キャラで参加して誰が誰かを推測するっていうゲーム。


皆の別キャラの名前で笑わせて頂きました。


特に


ゼルドラン柳とXxあかねxXの二人。


柳て( ̄▽ ̄)彡☆XxあかねxXなんかアラ減って文字通りアカネだしww


つうかね


みんなバレないように素を出さないように


必死過ぎですからっ!!www


こんなに冷静に考え込む皆の静寂な空気が俺だけ面白かったw


ゼルドラン柳あーみあ様優勝おめでとうございますヽ(´ー`)ノ




そしてイベント終わってからクラン会議。


会議と言うより報告ですが。

20050927223024.jpg


10月30日をもって、クランを解散する事にしました。


理由は個人的な事ですが、プリである俺の転職がようやく決まったのですが、勤務地がNYという事になり、リネから離れなければならなくなったので。


勝手な理由で、皆の楽しんでる場を失くす事になって申し訳ないって思ってる。


こんないいやつばっかり集まって、仲間想いで楽しいクランは無いって思う。


それだけに悩みまくったけど、決断しました。


日本に帰ってきてる時はINするんだけどね^^;。


日本を離れる最後まで、皆とリネ楽しもうって思ってる。

 f1珍しく2日続けて更新しちゃったのを感じます。w

メイクとは何か?お化粧とは何か?



調べてみた。



けしょう ―しやう 2 【化粧/仮粧】
(名)スル


(1)紅・白粉(おしろい)などをつけて顔を美しく見せること。けそう。
「うっすらと―する」


(2)表面だけをつくろい飾ること。また、その飾り。
「差いた刀は―か伊達か/浄瑠璃・碁盤太平記」


(3)建物・器物などの外から見える部分。また、その部分に施す仕上げ・彩色など。


・・・


つまりこういう事。

20050919185233.jpg

20050919185245.jpg




((((;゚Д゚)))gkgkbrbr





さて何の脈略も無いけどwリネ♪



日記更新を要望されまして。


20050919185301.jpg

20050919185314.jpg

20050919185324.jpg



20050919185336.jpg

Σ(・∀・)

20050919185347.jpg

・・・。

20050919185357.jpg

gj俺(・∀・)b


そんな信者さんを連れて向かった先は11f層(´∀`)

20050919185408.jpg

サキュ姉さんのシュワシュワにも負けません。


だって

9-19-8MR100.jpg

SP2MR100%ですからっ(´▽`*)アハハ


20Fにはやっぱりゲイザーやらウルフやらの肉が造作も無く捨ててある訳ですが。

20050919185430.jpg

誰だ、こんなネタ用意してくれていたのわ(゚Д゚;)?


ま、無事に痛い思いしながら第一弾クラハン終了(´∀`)


次にラスタバDE狩りにウロウロするかという事になり。

20050919185440.jpg

20050919185451.jpg

最後に来た砂漠が沸き沸きで面白かったね(´∀`)

20050919185505.jpg



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f11週間振りにリネするのを感じます。w

はいっ!





体調復活ヽ(´ー`)ノ




皆様にはご心配おかけしました。




でも復活したからには当然リネで大暴れしますよ?




当社比1.5%増しで。




え?当社比ってのがわからない?




仕方ない。じゃあわかりやすくマ○ドナルドのダンナに説明してもらいましょうか。



「ダンナー。おねがいしますぅ・・・」




ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20050918213043.jpg


いや暴れすぎですよダンナヽ(;´Д`)hhh



さてリネ。


INしてみるとコンがWIZ廃業してDE一本でいくとか(・∀・)


んでコンの名前で更にDEとして転生させたらしく。

9-18-1JOIN.jpg

18禁キタ━━(゚Д゚;)━━!!



ま、土曜日なもんで資金クラハンに出かけた訳ですが、

20050918213850.jpg

20050918214017.jpg

こんな事言う狩場って、そう。


象牙8Fです。


いや、あんまり沸きが少なかったので、ネタで指示出してみたんですよ。

20050918214214.jpg

指示通り沸かせてる━━━━( ; ゚Д゚)!!
しかもキル写ってない程遠くに逃げてるしw

挙げ句、

20050918214418.jpg

ヒューンENDつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁコレ以降はちょい沸きを楽しみつつ、


20050918214648.jpg

タイトルつけてみたりしてましたが


ちゃんと狩りしてましたよ(;・∀・)?


CHAプリにだってDROPはキますw

20050918214755.jpg

ぅぉぅ。。。微妙OTL


まぁそんな感じで1週間振りにリネ楽しみましたとさw


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1無事帰国したのを感じます。w

まぁ知ってる人は知ってますが、





無事に帰って来ましたよ出張から(´∀`)





もうね





去年のテロのお陰で、





あっちは物凄い厳重体制ですから(゚Д゚;)hhh



何時間空港に待たせる気かと・・・OTL



こうやって平和が守られてるんだろうけどさ。



どうでもいいけど



20050913135411.jpg

やる気ねぇなオマエw



日本に帰って来ても時差ボケやら気圧の影響やらで、体調悪いです_| ̄|○



早くのんびりリネやりたいなぁ。。。



テレビも面白いのやってないしねぇ。。。(´-ω-`)



CMばっか頭に残るなしかし。




「あなたも私もポ○キー♪あなたm(ry・・・


20050913135929.jpg




スイマセン、リネ関係無い日記ですがw


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 | HOME |  »

