Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2005/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1言われたい放題なのを感じます。w

先日とあるお方にも言われましたよ。





「ナイトってさ、敵のBOX担当なワケで、普通に考えてもマゾいと思うんだが。」




「ん、まぁそうだな。」




「ゼルってそのナイトやった上に、」




「ん?(嫌な予感ヽ(;´Д`)」




「更にステ最弱のCHAプリだろ?」




「うん(;・∀・)」





Q極にマゾいなwwww」


Q極言われタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!


Mちゃうわうっさいw(*訳;Mじゃないようるさいなw)



昨日はINするなり

20050730151052.jpg


ウチの女性陣言いたい放題です(゚Д゚;)hhh


昨日は久々にDVCなんぞクラハン行ってみた(´∀`)

メンバーは、俺、春月、クミ、音ちゃ、イレーナ、キル♪

20050730151552.jpg


途中で、さき夫婦に遭遇したからジャマしてみたりw

20050730151804.jpg


相変わらずだったりw

20050730151745.jpg
もうツボにきますw


2時間もエルフの可愛さ台無しクラハンしたのにレアなしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁそんなモンですよ。


所詮C垢なんで(ぉぃ



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1萌えについて知識が深まるのを感じます。w

昨日は仲間にひどくショックな出来事があり、事態を聞いた俺の目の前も真っ白になりました。


もうイヤになって引退するという選択肢もある中、その人が選んだ答えは「みんなが好きだし、また頑張るよ。」というものでした。

それを聞いた俺はやっぱり泣いてしまった。

俺がプリやってるのに、何で皆エエヤツばっかりなんやろうなぁ。。

俺も負けないように頑張らないと。


被害を与えた人も、きっと魔が差しただけだと思う。

俺は信じて待ってみる。




まぁ何はともあれ本日のテイムから(´∀`)

       20050729134037.jpg

ん?何?


そりゃテイムじゃなくてサモンだろ@@?




ヽ~ノ´Д`)



よく見てみ。




20050729134336.jpg


おじいちゃんをテイムしてます(゚Д゚;)
しかも虫の息じゃねぇの?おじいちゃんヽ(;´Д`)


さて、ちらほらコメントかきありがとね(・∀・)な状況ですが

20050729134752.jpg

毎日@@;

頑張って更新しないとねぇ(;・∀・)アハハ


そんなクミ様のタイトルは2キャラとも「萌え」を希望されてそうしてますが・・・




ぶっちゃけ「萌え」って何なのYO[´Д`]=3




調べてみた(・∀・)



萌え(もえ)とは、主にアニメや漫画、ゲームなどの登場人物へのフェティシズム的な愛情、特に類型的特徴への固執を指す言葉で、オタクの間で使われる。また、萌えるという風に動詞的にも使われる。

日本語版Wikipediaより


他にも色んな意味があって、まぁアレだ。



カワイイとか好きよりもっとってことじゃないの( ´ー`)y―┛?

違うなら訂正意見をやんわりと下さいw



まぁそういう感じなら今いるねぇRRに(・∀・)

20050729140013.jpg
20050729140033.jpg

るしゃなに萌える方はご一報下さいw


あーみあがいるとクラチャのHAGEしさは当社比1.5倍なワケで。

20050729140443.jpg

イベントの話から、なぜか話はズレ。。。

20050729140558.jpg


こんどの土曜日のクランイベント、期待してますよ姫( ´ー`)y―┛?


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ


あ、狩りしてるSSが一枚も(ry...まぁいいかw

 f1驚きの白さになるのを感じます。w

えーと。




誰もコメントくれてないのに読んでる読者は意外といてw




コメントくれりゃいいのにわざわざワールド内で言ってくれてたりしますが・・・




ちょっとはコメントくれwウム( ゚д゚)クレ




そんな微妙な反響の中、





「じゃあリネで金持ちになったらどうする?具体的に。アジト買う以外で。」



なんておっしゃいましたな。





答えは、








20050727051053.jpg


無駄遣いしまくるヽ(´ー`)ノ
こんな法外な高さでもテレポ使って街に戻っちゃうもんねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ な生活w





貧乏人には、まともな使い道が思いつきませんOTL



でもまぁ少しレア出せば何か欲でも出るかなぁ~と一昨日はGCクラハンへ(´∀`)

メンバーは俺、ダーク、き一す、音ちゃ、ラクス♪

20050727052526.jpg

彼のタイトルが示す様に、イミュンはおろかサモンの魔法書すら出ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んでもって昨日はクラ庫にあるラスタバゴミ装備モノwを売るべく、DECクラハンへ(´∀`)

メンバーは俺、やっちゃん、クミ、音ちゃ、キル♪

20050727053037.jpg
↑クミのガーゴイルが行方不明になって皆で捜索し、無事捕獲した所w

20050727053220.jpg

痛すぎてこんなトコ単騎㍉ヽ~ノ´Д`)

HPがもう「驚きの白さ」になっちゃうもんねぇw

みんなよくやってるよほんとヽ(;´Д`)ノ



そんなアタクシを他所に、クラハン司令塔の彼女は目が輝いてます。

20050727053710.jpg

20050727053807.jpg

沸かさないように牛歩で進むも痛い痛いヽ(;´Д`)

そんなマゾいクラハンもやっちゃんが眠くなったので終了(・∀・)

まぁこういうのも、たまにはアリかなw




決してMに目覚めたワケでわ無く(゚Д゚;)



あぁそうそう。


20050727054615.jpg
音ちゃLV47HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう抜かれましたw


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1危険な香りを感じます。w

昨日は東京方面に大きい地震があったみたいだね(・∀・)




皆も無事でしょうか?





大阪に住んでるんでわからなかったけど、





結構な騒ぎらしくニュース見て友達にメール送ってみたところ





返ってきた返事は、





「寝てた。」
大物だなコイツヽ(;´Д`)



さて土曜日はRR初のクラン資金調達クラハン(´∀`)


まずは砂漠へ~♪

20050725170341.jpg

何だか砂漠って昔に比べてマズくなったんだね(;・∀・)


んじゃ場所変更して海底でも行くかぁってことで(´∀`)

20050725170652.jpg

7-25-4ZEL1.jpg

幸先いいね(≧∇≦)b

休憩中、グラがアイス取ってくると言い、

20050725171243.jpg
Σ(・∀・)

何それ(;・∀・)?


トルコアイスは知ってるけど、アラブ・・・


もう俺の頭の中は

20050725171516.jpg

こんなオサーンが作ってる中東の火薬庫なイメージがhhh

20050725171659.jpg
何だよビックリしたヽ(;´Д`)

20050725171925.jpg
もうすでに何語かわかりません・゚・(つД`)・゚・

7-25-7ZEL2.jpg

結局2枚ZEL出して、時間も遅いので今日はこれで終了ヽ(´ー`)ノ

皆お疲れ様(・∀・)

んで終わってアデン仮アジトでまたーり

20050725172351.jpg

してたら・・・



20050725172424.jpg

春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

初期RRを支えてくれた人物で、ただいまリアル事情によりリネ休暇中。

まったり顔出しにきたとかw

盛り上がるクラチャヽ(´ー`)ノ時間は深夜3時ですhhh

20050725172916.jpg
相変わらずカミカミですw

元気そうで何より(・∀・)


昨日はINして倉庫ごそごそしながら

20050725173249.jpg
って聞いたら

20050725173317.jpg

Σヽ(;´Д`)ヤメイ

んで新人レモン顔合わせ兼ねてDECに後から合流~(´∀`)

7-25-12DEC.jpg


皆これからも仲良くしてあげてくれヽ(´ー`)ノ



あぁそうそうw


本日のテイム20050725173709.jpg
やっちゃんが逮捕されてるみたいやんかWW



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1HAGEしい愛を感じます。w

最近買い物を自粛しております(・∀・)




リネでもだけどリアルでも。




リネでは何故かは皆様ご承知の通り貧乏プリですからヽ(;´Д`)




リアルも大概だけど。




でもリアルはもちょっとマシだけどさ一応w




でわ何故か。




買物行くと何かしら買わないと気が済まない性格なのでOTL



金無いクセにアカンよなぁ・・・この、




欲しい時が買い時ヽ(´ー`)ノ



っていう性格ヽ(;´Д`)



リネでもそうなれる日がくるのだろうか・・・



さて昨日はINするとレヴィが45試練やるっていうので黄昏に集結(´∀`)
20050722165520.jpg


20050722165542.jpg
クミ様comuじゃねぇっスヽ~ノ´Д`)come

20050722165834.jpg
本人以外見えないのでなかなか臨場感伝わりませんがw

ヒールでキラキラ輝くレヴィを見守り、ついに

20050722165948.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

20050722170130.jpg

20050722170308.jpg
調査員の爺様を連行して無事終了(´∀`)♪

WISで居場所を知らせて頂いた皆様に感謝しております<(_ _)>


そしてお祝いも一段落した頃

20050722170556.jpg

Σ(・∀・)

20050722170720.jpg

火でΣヽ(ヽ・∀・)

いやぁHAGEしい愛ですな( ´ー`)y―┛


んでこの後キルが海底行ったことないのでんじゃ行くかと(´∀`)


仕様変わってからさ、海底のSSって変だよな?


だって



20050722171044.jpg

海洋汚染進んでる様に見え(ry(;´Д`)

20050722171318.jpg

20050722171335.jpg

出たのはこれぐらい(・∀・)1時間で一人18kでした⊂(゚∀゚*)ウマー


毎回これぐらいだといいのになぁ(´▽`*)アハハ



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1「タイトルつけ=君主の独裁」を感じます。w

毎年思う事ってありますか(・∀・)?




俺だけかな、こんなんあるの。




この時期は特に。




今年ももれなく思いましたよ、えぇ。








今年の夏が今までで一番暑いよなきっと(゚Д゚;)ってw。



外歩くとあまりの熱気にDEATHりそうになるぞ最近。



体力落ちたってのもあるかもだけどOTL




どっかにCONアミュでも落ちてないかなw?




さて昨日のリネはINしてハイネにクラハン(´∀`)

メンバーは俺、マスタ、テリ、クミ、音ちゃ、ラクス、キル♪

20050721130626.jpg

20050721130731.jpg

全茶でΣ(゚Д゚;)

20050721130924.jpg

20050721130951.jpg

イベント中だし、狩場も荒れてるかなぁと思いつつきたけど、意外とイイ感じに沸くな(´∀`)

20050721131241.jpg

経験アデナ共によかったけど、こういうのが楽しいよなw

一人では倒せない程の数の敵を、仲間全員で倒していく。



何回も言いますが。




RRは狩りクランですから( ´ー`)y―┛


朝方何気にINしてみるとレヴィ、クミがいて、後で二人ペアするって言うから気を利かせて付けてみた。

20050721131836.jpg

ド○クエ風にw


じゃあクミが私も~とか愛がほしいとかおっしゃるので

20050721132303.jpg

+5までいくと重症です。お薬飲むように。


レヴィのBM用にロサス呼んだら何となくクロコ退治になりましてヽ(´ー`)ノ


20050721132733.jpg

アデナだけキタ━(゚∀゚)━!


これじゃGGPも買えないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁクロコだしね(ぉ



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1SS編集が溜まるのを感じます。w

ちょっとでも日記更新しないとアレだな。。。




SS編集溜まって大変つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まぁでも何回も言うが。




これは




ほぼ日記ですからw




最近時間があればやってる事と言えば

20050719120637.jpg

IT's勧誘(・∀・)


この日記を見てるクラン員以外の方へ。






クラン員HAGEしく募集中です(´∇`)



そんな中、切実じゃないから変えろとクレームが出たので

20050719121249.jpg


これでもう大丈夫( ´ー`)y―┛



グラが試練やるというのでついでにMLCでクラハンするかってことに(´∀`)
メンバーは俺、グラ、クミ、レヴィ、音ちゃ、ラクス(レンWIZ)♪


20050719121604.jpg


20050719121843.jpg

まぁ無事にグラの試練も終わって、よかったね(´∀`)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


その後ワイワイとMLC内をオーク変身で練り歩いて・・・

20050719122214.jpg

音ちゃLV45HIT(´∇`)オメデト♪

清算終わってしばらく誰もいないグル市場で

20050719122420.jpg

二人でのんきにまたーりデートしてみたり(/ω\)


次の日はRRとしては初の傲慢低層クラハンに(´∀`)

20050719122708.jpg


20050719123035.jpg

初心者キルLV25骨セットナイト傲慢デビューですw


とは言え、まったりサクサク進む中
20050719123639.jpg

Σ(・∀・)

20050719123709.jpg

20050719123731.jpg

(;・∀・)

20050719123757.jpg

コラコラヽ(;´Д`)

20050719123824.jpg

レンのキャラが変わってきた気がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20050719124531.jpg

やっちゃんLVアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あ。


忘れてはいけない本日のテイムw20050719124835.jpg
今日も飛ばしてます先生w


んで昨日は象牙いくか~って事で(´∀`)

20050719125219.jpg


沸きがどうもな。


って言ってたら


20050719125122.jpg

沸きすぎって㍉ヽ~ノ´Д`)

このSSの周りも鉄ゴレだらけヽ(;´Д`)


でもみんなでこういうスリル味わうのもリネの楽しみだよな(´∀`)

あぁ。


クラハン楽しぃ(´∇`)♪

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1クランの濃密度が増すのを感じます。w

今日はせっかくの休日なのでゆっくり寝るぞぉぉぉ。。。(-∀ー#)♪




何だよ弟よ。




まだ寝かせろYO。




ん?




PC壊れた?




あぁそうかそりゃ大変だったな。




・・・。




ってオイ待て!!(゚Д゚;)



急いでPCの具合を見に飛び起きたよ・・・結局画面がフリーズしただけだったんだけどヽ(;´Д`)


・・・なんて嫌な目覚め方○TL



二度寝して起きたらこんな時間だし(;・∀・)6時回ってるやんかw



んな調子で日記つけてますw




最近の変身のお気に入りはコレ。7-15-05.jpg



プリでもBEヽ(´ー`)ノこれでだれもプリとは思うまいw




INしてみると、

7-15-01.jpg

7-15-02.jpg

ん、音ちゃどうした?お腹でも痛いのか?と思い、じっとチャット欄を見守り・・・

7-15-03.jpg

SOSキタ━━━━Σ(゚∀゚)━━━━!!!!


なわけで現地へ55~♪

7-15-06.jpg

無事救出ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

7-15-07.jpg

先生今日も雪だるまテイムで御機嫌ですが、あえてBBにタゲとったSSにしてみた( ´ー`)y―┛



そんな中、
7-15-04.jpg

テリお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


このテリエル氏→7-15-09.jpg


今日は勇次郎もいるので彼等の勢いは加速していきます。




さてクラハンはくじ引きで~ってことなのでSKTの抽選会場へ(´∀`)

7-15-08.jpg

7-15-10.jpg
Σ(・∀・)
7-15-11.jpg

7-15-12.jpg

頼むから二人とも。


白茶で変態発言はやめ(ryヽ(;´Д`)


でコンが引いた先は~



7-15-13.jpg

ジャイアンと戯れようIN黄昏w


経験が⊂(゚∀゚*)ウマー レア出ないYO。。OTL



7-15-14.jpg

7-15-16.jpg

切断寸前で動く彼の動きはまさしく時差そのもの・・・

7-15-15.jpg


7-15-17.jpg





クランの濃密度が増した気がするのは俺だけか(;・∀・)?


んで0時に一旦解散。


次にクミ、音ちゃ、さきと42Fへ(´∀`)
7-15-18.jpg


この階層って記憶にないんだよな・・・ってエルフ向けの狩場だからそうかw



いやぁ・・・がりがりと楽しいぃってそんな中



LV46HIT(´∇`)瞬間はSS撮れるかってぐらい必死だったw


喜んでたら壁の向こうにいらっしゃったエルフさんが大きい風をくいれましたよヽ(´ー`)ノ

しかもWISまでくれてます♪
7-15-19.jpg

ありがとうございます<(_ _)>



まぁLV46なってもHP400ないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


気づけばDKってな感じになってる道へ555~ww


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1狩場のLVが上がるのを感じます。w

どうにもリネから話題が始まらないこの日記ヽ(;´Д`)まぁいいかw


苦情はやっとこ先生まで。




最近ハマっている食べ物って何?




とリアル友人に聞かれ




答えましたよ。




即答で。




ちーかま(´∇`)♪チーズINかまぼこっていうのかアレ?w




酒は飲めませんがw




昨日はINして予告通りにクラハン(´∀`)♪

まずは雪山~雪山麓で。メンバーは、俺、ダーク、マスタ、やっちゃん、クミ、音ちゃ、キル♪

20050713093355.jpg

先生今日もゴキゲンですw


混んでたっていうのもあるし、この殲滅力なら他いけるねぇ~ってコトで黄昏へ(´∀`)♪

20050713094042.jpg


すごいね。



皆見てる?




なんてクラハンな感じが伝わる素敵なSSなんでしょヽ(´ー`)ノ


俺の腕もちょっとは上がってるよなw


まぁぼーっとしてたらこんなコトになるのがココですが。
20050713094514.jpg


クミと音ちゃ、ナイスシンクロ(≧∇≦)w


ダークも言ってたけど、RRもここで普通にクラハン出来る力がついてきたんだねぇ(´∀`)ウム



これからは狩場のLV上がるだろうし、勧誘もして土台をさらに磐石にして・・・



あぁ。。。プリって面白い(´▽`*)アハハ



RRでしかプリやりたくないけどねw



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ



 f1過剰に包まれるのを感じます。w

世の中の女性にお願いがあります。




今朝なんか痛烈に思ったYO。




え?何かって?





それは







女性専用車両に乗ってください(# ゚Д゚) ムッキー


特にラッシュの時なんか。




今朝なんて、先頭車両に乗ったら




周り女性ばっかりですΣ(・∀・)



痴漢に間違われたら最悪とか思うし、妙に緊張して背中に妙な汗を感じますYO(゚Д゚;)





さて昨日のリネはINするなり、アデン東に呼び出し(´∀`;)


レンのナイトの試練の最中ですた。



んで無事に試練達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
20050712210145.jpg


両手剣ナイトLOVEらしく、じゃあそれで記念SSw
20050712210350.jpg


強そうだな・・・






俺が( ´ー`)y―┛



そしてその勢いで無謀だけどDEC行くかぁってコトで(´∀`)♪
20050712210700.jpg


よくわからんレアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!相場誰か教えてクダサイw



すぐ飛ばされてやっぱまだDEC㍉ヽ~ノ´Д`)



キルがINしたので、リザ引きへ(´∀`)♪
20050712211105.jpg


俺のエルフLV20だしv( ̄Д ̄)vウマウマ



その前にレヴィがタイトル変更してくれっていうから

20050712211505.jpg



話の流れ的につけたのに、これじゃイヤだの嫁募集とかの方がマシだの言うので・・・


20050712211720.jpg

素敵( ´ー`)y―┛切実ってのがイイネbyクミ


んで帰還して宿屋でまたーり(´∇`)

20050712211238.jpg


これだけ見ると普通でしょ?



でもこの時点でログはこんな感じ・・・ノーカットでどうぞ

20050712212207.jpg



包みすぎヽ(;´Д`)

愛に溢れてますRRw


まぁこんな感じで和気あいあいとやってるのがいいねぇ(´∀`)

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ


 f1王座の危機を感じます。w

最近、帰宅時間が以前に比べて早いせいか(とは言え、人並になった程度w)俺に課せられた家族内業務。。。




It’s風呂掃除ヽ(;´Д`)ノ




いや、実家なんだしそれぐらいはやらんといかんのは分かってますYo・・・



がんばれ長男w




・・・威厳ないけどねw




威厳ないといえばそうそう(マテ



最近、俺の王座を奪わんとする、ある方が昨日こんな発言を。

20050711095649.jpg

Σ(・∀・)

20050711095837.jpg

皆食いつき良過ぎw

そしてバラバラと皆続々とINする中・・・

20050711100036.jpg

この真意を包んだ姫の発言に何かを感じながら(;・∀・)

20050711100549.jpg

Σ(;´Д`)ぅぉぃ!

20050711100745.jpg

もう何を言っても歯止めが効きません○| ̄|_

20050711101015.jpg

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


えー、くれぐれも言いますが。






若いコも好きヨゴレじゃありませんから。あしからず。



もうその後のクラチャの内容を載せるのは、







㍉ヽ~ノ´Д`)




18禁スレスレですh




その中を抜け出して行って来ました。




元クラン員海琉の結婚式ヽ(´∀`)ノワソーイ

20050711101937.jpg

花火あげまくってやったw


んで恒例のパインねw

20050711102137.jpg

この後長時間もういいだろいい加減(;・∀・)?な程出てきましたよワラワラとw

俺のいたトコ逃げ場無くて危うく逝きかけたのは内緒で(ry




まぁ幸せそうな人を見るのはいいもんだね(´∀`)


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 キル15試練達成おめ♪

皆知ってるかなぁ・・・天空の城ラピュタって映画。




子供ながらに見て興奮したし感動した、まぎれもない名作。




その中でも俺のお気に入りの人物といえば。








どーん!w     20050709182251.jpg

ムスカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



物語の最後、ラピュタ崩壊の呪文を受け、強烈な光を放つ石を目の当たりにして




「目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ~!!」



という名言を残し消えた彼はどうなっていたのか??








20050709183306.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。





多分こんな感じw







さて気を取り直して再度INして、キルの15試練にいくかぁってコトで(´∀`)

俺、やっちゃん、マスタが助っ人で♪




まずはアデン東海岸のカメから甲羅を~って中々出ないんだよね(ノД`)シクシク





20050709183904.jpg


∑(・∀・)!
いきなり出たw



んじゃ次にBKしばきにいくかぁ(´∀`)ってことで。

20050709184307.jpg


Σ(;´Д`)
いや最初から出てますw


捜索文書もすぐに出て。。。所要時間30分もかからず(;・∀・)ww




本人もあまりにあっけなく終わって、拍子抜けした様子w


そりゃそうだw


いいなぁ。。。




俺の時なんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昔から試練運とレア運には縁がありません・・・|||OTL




まぁともかくキル試練達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


初心者が成長するのって見てて楽しいぃぃ(´∀`)♪



そして将来は俺の為に身体を張って(ry




でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 SKTC4Fクラハン♪

昨日は七夕でしたな(´∀`)

皆何をお願いしたのかのぅぅぅ。。




え?俺?




そりゃもちろん。








空から100M降ってきま(ry




アジト欲しいねw




さて、昨日は晩飯前にサクっとSKTC4Fへクラハン(´∀`)

メンバーは、俺、やっちゃん、音ちゃ、レヴィ♪
20050708005750.jpg





はい、これ気づいたアナタは素晴らしい(≧∇≦)b




これ!     20050708005800.jpg

グローイングオーラどーん!!ww



これで俺もオーラプリ( ´ー`)y―┛



これでもうアデナすっからかんOTL





しかしアレだ。この魔法。。。











地味過ぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




MPも持つかよコレじゃw




気を取り直して4Fの相撲部屋にGOGO~♪





すると
20050708005814.jpg

音ちゃナイス(≧∇≦)b



この後バサ斧まで彼女は出しましたがw




んで飯風呂落ちの後再度INして単騎でフラフラするも落ち着かず・・・w

TICいってみたり・・・
20050708005828.jpg




すぐ飽きましたがヽ(;´Д`)ノ


CHAプリ単騎はPOT消費激しくて狩場行けるトコ少ないってのもあるが、どうにも単騎キライっつうか集中力が無いっつうか・・・w




そのうち狩場さがしてアデン一周してるかも(;・∀・)w





最後に本日のテイムbyやっとこ先生
20050708005730.jpg

上機嫌です先生w




でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ






 NEW日記スタート(´∀`)♪

いやぁ、ブログ変えると気分変わってやる気出るねぇ(´∀`)♪



アレだ。



ノート新しく買ったらキレイに書こうと思う学生の気分w



以前のと違って、PC初心者の俺でも色々出来る機能がいぽぱいあるっぽいので、ちょっとは人様にお見せ出来そうな感じになると思わ(ry



今日休みだってのに、昼過ぎからPCと格闘してたよ。





リネやる頃には頭から煙出てますヽ(;´Д`)ノ



どうこれ?

こんなのも出来て何かスゴイね@@



音楽も流してみたりヽ(´∀`)ノうるさかったら一番↓の音楽のトコ、OFFに自分でするか音量を自分で下げてクダサイ。



え?( ゚Д゚)マンドクセー?



そういう苦情はやっとこ先生宛てで( ´ー`)y―┛




んで今日はINしてすぐに、音ちゃがLV30HITしたというので
20050707000359.jpg

んじゃ返ってきたのは
20050707001601.jpg

もう爆笑ww


20050707001625.jpg
会長レア運絶好調ですw



ん~じゃあ俺も狩りせねばなぁって何気に倉庫みたら・・・





20050707001637.jpg

777Σ@@


偶然だけど、これは何かある!ひょっとして会長のレア運が俺にもキタかΣ(・∀・)


これはもう狩るっきゃない!!



・・・



ふん。どうせC垢ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



真面目にコツコツいくかOTL



20050707001650.jpg

20050707001701.jpg
いやごもっともです(;・∀・)
20050707001710.jpg


初日から狩りSSないけど、


くれぐれも言っとくが。




RRはネタクランじゃありませんよ皆さん( ´ー`)y―┛?


誤解の無い様にw



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 | HOME | 

