Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2005/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1暇つぶしにゲームお奨めするのを感じます。w

休みでリネしようと思ったらメンテとヵ。


多分そんな人も多いと思われるので、暇つぶしでもしていきませんか、そこのお客さん( ´ー`)y―┛?


まぁこの前のフラッシュゲームの続編だけどねw


はい、やるならこちらからどうぞ(・∀・)

 f1LV47になったのを感じます。w

あ、さてー。




20050828032929.jpg

という訳で更新します(・∀・)


最近はまたクランの将来を担うであろう、低LV者の獲得に向けて日々勧誘しております(´∀`)

20050828033156.jpg

なんて素敵なお名前ヽ(´ー`)ノ

20050828033232.jpg

まりもは素直なカワイイですよ皆様(・∀・)


あと将来的には合同クラハンやイベントをしたいなって思ってたので、友好を結んでみました(´∀`)

20050828033330.jpg

出来たてですがこれからが楽しみなクランの姫様です(・∀・)


20050828033533.jpg

優しいなぁ、さすが。




20050828033617.jpg

マテ(゚Д゚;)

クラハンはMLCへ(´∀`)ノ

20050828033755.jpg

豚祭りLoL


ネクロも食べましたよ二回程。


ええ。もちろん空ですh


つうか、

20050828033850.jpg

損傷しすぎヽ(;´Д`)



資金クラハンは海底へ(´∀`)ノ

20050828034100.jpg

Σ(・∀・)ニャー?


帰還してレヴィプリが「強そうなタイトル」を希望されましたので、サクっとつけてみました。

20050828034248.jpg




嫌だの色気が欲しいだの何だの、クミまで言うもんだから変更しましたがね。

20050828034426.jpg

色気重視で( ´ー`)y―┛もはや18禁スレスレか?w





本日のリネビア

20050828034636.jpg

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


この後は決闘大会INパンドラとなりましたが、まぁそれはまたいつか公開するって事でw

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1クランにラヴィを感じます。w

はい、どうもコンバンワ。




リアルちょいと多忙の為更新遅れてマス。




スイマセン。




もうそれは夏バテのように



水分取りすぎ→胃液薄化→食欲不振→夏バテ



日記更新停滞→SS溜まって整理大変→ワケがわからなくなる→更新しない




なんて事はありません( ´ー`)y―┛


いざとなったら面白画像とゲームで何とかなる(マテ



さて、レン企画のイベント(´∀`)

20050825212338.jpg


アデンでかくれんぼヽ(´ー`)ノ


ルールはGPヘイスト以外の速度UP魔法禁止、ランテレ禁止、変身禁止。


つまり我が足のみによって1時間以内に鬼のレンを探し出して、賞品を頂けという


わかりやすく、かつ燃える設定ですw


強さ関係ないしねw


もう前回イベント覇者としてはやる気MAXです(・∀・)



開始10分

20050825212522.jpg


早っヽ(;´Д`)ノ

20050825212942.jpg

やっちゃんおめでと(´∀`)


時間があるので今度は俺と春月が鬼やる事にw

20050825213052.jpg

マスタが素通り

20050825213130.jpg

イレーナも素通り・・・

ヒント出しまくりで、皆そばを何回も通るのですが見つかりませんw


それを見てて思った事。


俺ったネタイベントの才能あるのかも(;・∀・)





いかんいかんヽ~ノ´Д`)



I'm Not NETAPURI( ´ー`)y―┛


結局はマスタが俺を見つけて、春月はキルが見つけて

20050825213413.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

レン、イベント企画お疲れ様(´∀`)



あ、さて。


昨日のリネの話の前にこちらをご覧下さい(・∀・)例によって音楽は自分で切る事をおすすめしますw


(゚∀゚)ラヴィ!


これをテーマに。


20050825214128.jpg



突然のフリにも



20050825214220.jpg

(゚∀゚)ラヴィ!


20050825214354.jpg

20050825214452.jpg


テ~ケテ~ケテケケケケ~ン♪


20050825214509.jpg

(゚∀゚)ラヴィ!

テ~ケテーケテ・テ・テ~ン♪


20050825214814.jpg

(゚∀゚)ラヴィ!

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1クラン員の日記が増える予感を感じます。w

はい、更新要望が多いので書きますw




でもまぁあれだよね。




要望あるってことはそれだけ見てくれる方がいるって訳で。




ありがたい事です。




決して




( ゚Д゚)マンドクセー




とか思ってはいけませんな。




間違って

20050821005546.jpg



こんな態度を取ろうものなら











20050821005644.jpg


こうなる事になりますから。





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さてリネ(;・∀・)


鬼引きの戦乙女イレーナ嬢がいるので、ここはやはりハイネかと(´∀`)


これが

20050821005935.jpg



こうなる

20050821010054.jpg


油断すると逝けますヽ(;´Д`)


クラハン終わって、みれぃるとペアしてみた(・∀・)SKTC3Fで♪

20050821010316.jpg

過食症&拒食症。まさしくw


次の日は31fへ行ってみたり(´∀`)

20050821010559.jpg

20050821010622.jpg

8-20-14ZEL.jpg


レアって何 (ω・ )ゝ ?

今日はアジト資金クラハン2PT別れて商品争奪wで雪山へ(´∀`)

20050821010844.jpg


見事に賞品頂きましたヽ(´ー`)ノ



    本日の20050821011108.jpg
          イタイ

20050821011439.jpg

来てみると皆何があるのかと野次馬根性で集まってきます。

20050821011458.jpg

すると

20050821011611.jpg

(-∀ー#)

20050821011722.jpg


20050821011748.jpg

アレだ。



逝ってよし(#゚Д゚) !

構って欲しいだけの迷惑厨は困ったもんだ。

人の愛に飢えて荒んでるだけで可哀相なんだろうけどね(´・ω・`)



今日の㌃㌃探検隊

20050821012353.jpg

20050821012404.jpg

20050821012424.jpg

極めつけ

20050821012440.jpg

ファイナルバーンだなw

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1日記やり直しとかする気がないのを感じます。w

もうね。




ダメだわ今日。




何でかって。




日記やっとこさ終わって公開ボタンをポチっと押したら




画面フリーズ(゚Д゚;)




しばらくしたら、




「正しい情報がなんたらかんたら・・・」




・・・データありませんトヵ。




知るかボケ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ェ !!!!!




また日記最初からとか




㍉ヽ~ノ´Д`)




何か思い出したら腹立ってきた。




このくそgmkf2fbqんsdc




ピー・・・しばらくお待ち下さい。



放送上お見苦しい点がございました事深くお詫び申し上げます。



代わりといっては何ですが



こちらのフラッシュゲームでもどうぞ(´∀`;)



お楽しみ頂けましたでしょうか?


今日日記に載せようとしてた事はまた気向いたら載せますOTL


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(#・∀・)ノシ

 f1相変わらず楽しんで狩りをする事を感じます。w

外は暑いし、電車の中は寒いし。




あれだよね。




もう21世紀なんだし、もうちょっと快適な環境とか設備とか出来ないのかなぁ。




ドラ○もん作れとまでは言わないけどさ。












20050815205855.jpg

何か違っ・・・怖っ(゚Д゚;)!!





土曜日は恒例の資金クラハンで今回はハイネへ(´∀`)

20050815210135.jpg

空いてたのもあって、いやもう沸き沸きで(;・∀・)

20050815210157.jpg

8-15-3DAI2.jpg

ヽ(´ー`)ノ

はいはい、本日のテイムつうかクリエイトw

20050815210423.jpg

素敵な一枚( ´ー`)y―┛



あぁそうそう。初期クラン員の別がこの度JOINしました(・∀・)



AirサンIIことジュエルヽ(´∇`)ノ


夜は早めに (つ∀-)オヤスミー な方なので、クラハンはあんまり参加できないかもだけど、見かけたらビシバシ狩りなりチャットなり絡むべしw


んな事で、歓迎に砂漠へ(´∀`)ノ

20050815210625.jpg

20050815211203.jpg

なんか出てるしw


これからもよろしく(・∀・)ノ


夜はRRクラハンとしては11fに初めて挑戦(ノ ゚Д゚)ノ

20050815211425.jpg

いやもうサキュの逆セクハラが怖いトコは相変わらず。

20050815211527.jpg

クミが合流したので↑いこうって事で

20050815211619.jpg

音ちゃがちゃーんと知っていますよ(・∀・)



え?



俺?



ほれ。




王子が迷子なのは仕様ですから( ´ー`)y―┛


20fですか(・∀・;)ダイジョウブかな俺w

20050815211915.jpg


こういうスリルな狩りもまた新鮮だねぇ(´∀`)ノ

END者も出ちゃってちょっと残念だったけどOTL


その後はイベントの仕上げ

20050815212113.jpg

やっと出来たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

強化しないとねぇ・・・金ないなヽ~ノ´Д`)

セットで揃えろとかムチャいうなw


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1ノリとニュアンス重視を感じます。w

夏に風邪なんて引くもんじゃないねぇ。





だいぶ治ってきたけど。





俺って器用かも?




いや違うな。これは単に生理現象が重なってるだけ。




リネで言うトコのGP飲んでBP飲んで~ってナイトなら当然の自然現象(違




汗流しながらハナかんでる姿なんて(多分器用とか違





ヒトサマにお見せできませんよヽ(;´Д`)ノ



さてリネw


まずはDVCにクラハン行ってきました(´∀`)

メンバーは俺、春月、マスタ、クミ、音ちゃ、レン、キル、巡♪

20050813204608.jpg

Σ(・∀・)


これって。


ひょっとして・・・


祝福されちゃってたりするんですかぁぁぁぁ(´∇`)!?



20050813204707.jpg

ソウダヨネ_| ̄|○


20050813204958.jpg

今日は一部しか解読出来ませんからヽ~ノ´Д`)


んでまぁ相変わらずレアも無く、時間だし出口まで徒歩でいくか~って出口でると

20050813205107.jpg


なんで混んでるんだここ(;・∀・)



ん?



ああ。ドレイク時間なのね(・∀・)



じゃあ皆で特攻すんぞぉぉヽ(`д´)ノ



・・・。



ドレイク現れず_| ̄|○



昨日は21F層に555~って事で(´∀`)


メンバーは俺、き一す、レン、キル、巡♪

20050813205637.jpg

まぁアレだ。


ここに通い慣れてないってのがわかる。



しばらくすると。



集団迷子化。・゚・(ノД`)・゚・。

知らない人に道聞いたらものすごくアバウトで笑えましたがw


どれぐらいかというと、






「↑いってなんとなく→に~」



アバウト過ぎるだろ(゚Д゚;)!?



しかも




20050813210128.jpg

なんとなく着いちゃってるしヽ(;´Д`)


クラハンも終わって、深夜に皆でクラチャで話してると、何故か巡とルシャナが対決するって事になり、じゃあ皆でやろうと(´∀`)

20050813210444.jpg

急にネタフリしても即答出来るってどうYOこれw

20050813210456.jpg

20050813210508.jpg

20050813210519.jpg

20050813210536.jpg

20050813210548.jpg

巡のテレポートと意味不明に皆大爆笑www

20050813210600.jpg

ごもっともΣ(・∀・)


いかんな深夜に爆笑してたらw


でもまぁ楽しいしNPNPヽ(´ー`)ノ



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1解呪スクの効果を感じます。w

なんとなーくリネ関連のサイトからゲーマー達の先取り情報満載の廃な某サイトでこんなの見つけました。






韓国でも未発表のアクション「KOONGPA」

2005/08/05

 ChinaJoyの会場に,韓国メディアにもまだ公開されていない韓国製オンラインアクション「KOONGPA」のムービーが展示されていたので,ぜひ紹介したい。
20050810204722.jpg

韓国NDOORS社の開発子会社Coong Entertainment社が手がける"コミックアクションスタイリッシュファイトオンラインゲーム"(!?)だ。
以下略。





ってぉぃぉぃ。このキャラってアレですよね(゚Д゚;)?


パ○リって即わかりですがいいんでしょうか・・・w?


ちなみにアレっていうのは、アメコミで有名なマ○ブルの人気キャラ






20050810205243.jpg

違っ





20050810205331.jpg
そうwコレコレ。


ウルヴァ○ン(・∀・)


リネと同じ某国家の企業が作ってるだけに、ちと心配ですがヽ(;´Д`)ノ





さて昨日はINするなり、イベントに必要な結晶の数が判明し、




いきなり萎え(´・ω・`)


気分転換に春月と二人でDVCペア(´∀`)

20050810205921.jpg


ドロップに解呪スクがポロっと。。。


・・・。


何気に使ってみた( ゚∀゚)


20050810210048.jpg

Σ(・∀・)


これはあれですか。ひょっとして



C垢の呪いが解けたのか遂に(゚Д゚;)!

恐るべし解呪スクヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・。



効果はすぐ切れましt(ry



んでクラハン前に皆でOTで巡の試練魔法書集めして~無事終了ヽ(´ー`)ノ


巡お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


じゃあ続いてDECにクラハン(´∀`)


メンバーは俺、春月、き一す、音ちゃ、ラクス、キル、巡♪

20050810210946.jpg

フェロモン王巡の固定タゲは本日も冴え渡り

20050810211106.jpg

途中でINしたクミのタイトルを元に戻し

20050810211153.jpg


遊んでましたが、実際はこんな場面で

20050810211233.jpg


ヒィヒィ言ってましたヽ(;´Д`)ノ




おまけ。













20050810211523.jpg


怖すぎ!!!((((;゚Д゚)))hhh

絶対DKより強いよ思わr(ry



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・;)ノシ

 f1画力の限界を感じます。w

先日言った理由で、クランの旗(エンブレム)の新デザインをちょくちょく作っております。



やっと、これだけ作ってみた(´∇`;)




1 20050809174054.jpg
バラをモチーフに騎士らしくマントのドレープな感じを表現してみた。
2 20050809174108.jpg
1をちょっとはっきりさせた感じに。
3 20050809174153.jpg
騎士らしくウマと騎士を描いたのに、小さくしたらカラスにしか見えないなヽ(;´Д`)
4 20050809174204.jpg
バラのブーケに白いスモークをかけて・・・これも見えにくいOTL
5 20050809174215.jpg
一番最初にパっと仕上げたどこにでもありそうな感じw
6 20050809174230.jpg
他に見た事ないような感じで~って思って何となくできた珍作。意外とキレイかもw




こんぐらいw


この中から皆の意見も聞きながら決めます。


多分1か2だろうなw


スマン、俺の画力じゃこんなもn(ry




さて、昨日は休みで昼過ぎにIN♪

ルシャナと音ちゃと夢幻にキノコ汁採集に(´∀`)

20050809175612.jpg

ルシャナ初夢幻でテンション高いです(´▽`*)


でかなり重くなるまで拾って、せっかくだし交通費ぐらいは出そうと狩り~


しばらくすると

20050809175750.jpg


強化に当たってこんな感じに。・゚・(ノД`)・゚・。

音ちゃの遺品の汁86個拾って、じゃあ俺も死んで、みんなで仲良くSSでも撮るかと思い、敵に特攻!!!






20050809180233.jpg


ならば殴りで!!




20050809180336.jpg



俺には共に死ぬ事すら許されないのか_| ̄|○

ゴメンな二人とも(´・ω・`)



んでそこで落ちて、再度晩にIN♪


クラハンはRRクラハン初の21Fへ555(´∀`)

メンバーは俺WIZ、き一す、音ちゃ、キル、巡♪

20050809180841.jpg


8-9-7LV41hit.jpg

はい俺LV41Hitヽ(´ー`)ノありがとうございますありがとうございますありg


その後、き一す切断OTL

迎えに行く途中でウマ3タゲに突っ込んだキルEND。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃあ迎えがてら低層でやろうかと場所を変えて(・∀・)


20050809181354.jpg

誰をそんなに見つめているのだろう?


ム○ゴロウさんはどこにいったのだろう?


20050809181506.jpg

いた( ゚∀゚)

コカもキメラも巡にまっしぐらw GJ巡(´∀`)

キルのEND分も復旧出来たし、時間がきたのでそこで解散(・∀・)オツカレサマー


その後クラチャでは、くっちーが「いつかこのクランで大暴れしましょうよ~」と言った流れから

20050809181917.jpg

Σ(・∀・)

20050809181927.jpg

ぉぃぉぃヽ(;´Д`)

20050809181937.jpg

20050809181948.jpg

20050809181958.jpg

20050809182009.jpg

音ちゃの一発キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

20050809182022.jpg


㍉ヽ~ノ´Д`)

ていうか、2ヶ月って言ったその後の空チャはきっと優しさからくる「ためらい」ですよね(;・∀・)?ね?ね?



はい皆様



クラチャは


自分勝手に発言する事をオススメします。





( ̄ー ̄)ニヤリ


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1新しいスキルが生まれるのを感じます。w

最近全茶で見ますねぇ~




[****]飲ま飲まイェイ(´∀`)




これw




パラパ○~スマス○~電○男の影響で一躍世間に知れ渡りましたが、




元はルーマニアだか(忘れたw)の「OZone」の曲。



日本語を無理やりつけて、2ch風の絵が何ともいえないフラッシュ見つけたので、まだ見てない人はどぞw


         「OZone/DRAGOSTEA DIN TEI;恋のマイヤヒ」

まぁその際このブログの音楽はオフのボタン押しておいた方がよろしいかとw(右下、俺の画像の↓の方にON/OFFあるっしょ?)


あくまで手動でお願いしますw



はい、昨日はクラン会議でした(´∀`)皆お疲れ様♪


INすると

20050808020930.jpg

目の前にクミがいたんでテンション↑(´▽`*)

そばにいたナイトと姫のナイスカッポー、すいませんジャマしてw


クミも会議ではやはりクランの為に色々発言してくれましたヽ(´ー`)ノありがとね♪



でも本日のMVPはこの方でございます。


まずは当ブログでの看板コーナー・・・




本日のテイム   20050808021517.jpg


そう。やっとこ先生です。


今日、彼は「切断」に続いて新しいスキルを披露しました。


先生は今新しくCHA18WIZの「カルバート」を作っております。

20050808021844.jpg

20050808022014.jpg

はいはい、かんでも気にしませんよウチは慣れてますから(´∀`)♪

2秒後。

20050808022136.jpg

そりゃ音ちゃも軽く突っ込みいれますよ@@



だって、



20050808022046.jpg

戻ってないし(゚Д゚;)!!


リスタじゃなくてキャラ変えるつもりでそうなった彼に、その2秒で何があったのか、凡人にはわかりませんh


その後クラン会議やって、新しいメンバーも一緒に、これからも皆で力合わせて頑張っていこうと(´∀`)♪


こんなプリですがね( ´ー`)y―┛


(む、なんだ、何すry・・・・



ピー・・・


・・・しばらくお待ち下さい。





でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(#);∀;)ノシ

 f1まとまりがないのを感じます。w

気分転換に旗でも変えようかなぁとか思っている次第で。




クラン作って半年以上経つけど、旗変えた事無かったなぁ。




あんまりコロコロ旗変えてるクランの印象って、正直いい気しないんだけど。




ぶっちゃけ「バラ」とか「花」とかのモチーフのクランって結構あるんですが、



もし、ウチのクラン員がシフってしまったり、揉め事に巻き込まれた場合、「バラの旗のクランのプリWISplz」なんて全茶で出ようモノなら、それこそ関係ないクランの方にも迷惑かける事になる訳で。



逆もまたしかり。



ちょっと前にその似た旗のクランの方に結構シフされて、何だかなぁと思いつつこう思っております。



リネ長くやってるせいか、もうこういう輩には怒る気しないというか、憐れみすら感じる。



人間性の問題でしょうがねw



まぁでもクランが「RosenRitter」である以上、全然関係ない旗掲げる訳にもいかないしなぁ。



それよりもまず「画力」が・・・OTL



まぁ大事なのは旗じゃなくてクランの在り方ですなw(まとめにならねh




はい、昨日は第2回資金クラハンでした(´∀`)

場所はまたもや海底でwわいわいまったりとヽ(´ー`)ノ

20050807152241.jpg

20050807152336.jpg

20050807152411.jpg

海底じゃメイポ振れないんだねぇ(;・∀・)

そんな彼はDKよりもカーツ変身がお好きw

20050807152609.jpg

・・・そうか(・∀・;)?


END者もなく(レアもなくw)皆お疲れ様(´∀`)

順調に貯まってきております♪



その後、模擬戦で一時抜けてたイレーナREJOIN(´∀`)



20050807153016.jpg
いやいや。

攻撃せんでいいヽ~ノ´Д`)

まぁその後はまったりクラチャでも。。。

20050807153353.jpg

口さんの呼び方「くっちー」に決定らしいですw

その後のクラチャはルシャナに乗っ取られましたw

20050807153439.jpg

20050807153547.jpg

20050807153609.jpg

20050807153637.jpg

萌えですな(´∇`)♪



しかし。。。




まぁアレだ。


日記にまとまりがないのは仕様ですから( ´ー`)y―┛

BUY 文才 offer plz OTL

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1切なさを感じます。w

「お悩み相談室」




うんうん。




そうかい。大変だったね。




でもキミこんなトコいちゃ危ないよ?




おじさんはもうPOT使い果たしちゃったよ。。




最近、帰還スク押しても発動しなくってさ。。




やれやれだよ。まったく。




ねぇ、キミ。聞いてるかい?おじさんの話・・・





20050806035215.jpg

せつなっ。・゚・(ノД`)・゚・。




ネタから始まってもたw


まぁいいか( ´ー`)y―┛


昨日はINすると

20050806035918.jpg

祝クミ復帰おめでと━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ う!!!
本格復帰はまだ先だと思うけど、またよろしくねヽ(´ー`)ノ


そんな中、クラチャでは

20050806160428.jpg

20050806160519.jpg

20050806160626.jpg

20050806160727.jpg

頑張れ負けるなPHS━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




さて、クラハンはメンバー的にも低層行くかって事で(´∀`)

20050806161201.jpg

やっちゃんに固定タゲ行って、巡が何気に行った一言。

あとで彼は後悔しますw



しばらくしてキル切断tt

一度皆で迎えに行ったところで、俺ROM ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

帰ってきたら、

20050806161322.jpg

20050806161655.jpg

さきは相変わらず面白い(´▽`*)アハハ

その後、まったりと沸き、殲滅しては沸き・・・

瀕死になること無く、程よくMPも維持出来るなか、


固定タゲ&タゲ変更を受け、モンスに愛される男が(゚Д゚;)

20050806162008.jpg

GJ巡w


まぁ相変わらずレアも無く、分配に悩む清算も終えましたヽ(;´Д`)


TIでまったりしているとキルから訓練の付き合いに呼び出しを受けましてw
SKTC3F~4Fへ(´∀`)

20050806162636.jpg


剣エルフ萌え(´▽`*)


ですが、敵殲滅終わってこちらを振り返る様は、まるで鬼教官に見えるのは俺だけでしょうか(゚Д゚;)?





ほら、
20050806163120.jpg


いや、音ちゃは優しいからこんな事言わないけどねw



ではでは今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1痛い視線を感じます。w

夏っぽくブログのテンプレ変えてみました。携帯からじゃわからないけどヽ(;´Д`)



こんなの作れる人は尊敬します。



本日の小ネタ。





暑いねしかし。





こんなに暑くっちゃぁ・・・





イヤン(*ノノ)
20050805164140.jpg
(NPCグル警備隊長殿)


寒!⊂⌒~⊃*。Д。)-з



はい、少しは涼しくなりましたでしょうか?(´∇`;)


つうかね、これ撮ってるそばに音ちゃがそばにいるんだけど

20050805164140.jpg


視線が痛いですヽ(;´Д`)hhh

アフォな事してないで狩りいくぞ( ゚Д゚)モルァ!!


って事で行きましたMLCへ(´∀`)

メンバーは俺、音ちゃ、キル、巡♪

20050805165943.jpg


途中

20050805170107.jpg

そしたら

20050805170145.jpg

偶然レンがここまで届けてくれましたヽ(´ー`)ノ

|∀・)・・・・・言っておきますがBPの事ですよ?念のためw薬物反対ノ

20050805170515.jpg

oren bbs ok??

20050805170501.jpg

・・・。





いらない心配でした_| ̄|○
2時間やってZEL1枚すら出ねえh


んで次に音ちゃとキルと3人でDE狩りにBB荒地まで(´∀`)

20050805171033.jpg


俺ちょっとしかいれなくてゴメンね<(_ _)>


こんな感じで楽しんでおりましたw




あぁそうそう。


昨日INしてすぐ砂漠で結晶集めに行ったら、バフォさんがBWくれたんだけど、返事したらいなかった(゚Д゚;)w


のですかさず叫んでお礼を言ったところ、

20050805171348.jpg


やる気アップ(´∀`)♪当社比1.5倍


そんな感じで(ぉぃ

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 f1JPのマナーの低下を感じます。w

一言言っておきます。





あのね、





リネのブログをつける様になってから、勉強しようと色んな方のブログを見てるワケですが、
















どれもめっちゃ面白い(´∇`)

いいのかな俺のこんなんでもw?


いいよねw





爆笑ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ではなく、











( ̄ー ̄)










( ̄ー ̄)ニヤリ

これぐらいでいいw


さてそんなネタと狩りの隙間産業本日の私的日記。



イベントアイテムもゲット出来るし、いつもと違う狩場で違ったクラハン出来るんじゃないのコレ(´∇`)


と思い、ハイネ←で下僕狩りクラハン(´∀`)ノ


20050804030434.jpg




いやまぁいつもとは違った感じで、沸くし普段なら楽しめたんだろうけどヽ(;´Д`)




さすがにマナー悪い人間多いと、






経験値とアデナ以外にストレスも溜まるよねOTL


彼等のクランに素敵な友人がいるんですが、最近顔見ないし、クラン員がこれでは・・・変わったなぁ、このクランも・・・って思うと何か寂しかった(´・ω・`)



反省ですOTL


そうそう毎回上手くいくワケじゃないよなぁクラハンの場所もヽ(;´Д`)ノ


まぁアレコレ考えてるんだけどねw



最後は場所変えてジプシー↑でスリル味わってきましたが



MP持ちませんでした(´・ω:;.:...


誰も死者でなくてNPNPヽ(´ー`)ノ


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ






あ、今日SS少なっw


しゃーない。


こんなん載せてみる(  ̄ー ̄)*キラン

20050804034140.jpg


もう爆弾発言です。本人のプライバすぃに触れるので伏せましたが・・・



本人の人権無視してもいつか公開しますヽ(´ー`)ノ

 f1ブランクを痛感します。w

この寝苦しい夜でもクーラーはつけないようにしております。





いやそりゃもう暑いですよ?





つけて寝ると風邪引いてる事が多いっぽいので。





まぁそのせいか、汗だくで起きるので






目覚めからして気分が良くないヽ(;´Д`)


リアル痩せてるんですがね(;・∀・)。



さて昨日のリネ。


イベントの流れらしいモノがさっぱり掴めないながらもやっておりますh

20050803151542.jpg


どこに敵出るとか、皆で情報交換しながらw


ジプシー周辺とか沸く?んじゃ行ってみるか(´∀`)~♪


・・・。


沸きすぎ@@hhh




なんかこう、もうちょっとバランスいい感じにならないのかなヽ(;´Д`)?


まぁこんな理不尽さも、家ゲーではあり得ないし、オンラインゲームの面白い面なのかも知れないねw


クラハン時間になったので、イベントのせいできっと空いてる雪山へいくかって事で(´∀`)

20050803152451.jpg

遂に俺のWIZ、クラハンデビューです

昔WIZやってたって言ってもブランクあるし、今回のは急造だし、まぁこのLVなるまでほぼ単騎とかオクスカ変身でエルモアが殆んどだったから、リハビリを兼ねてw


まぁアレだ。




昔のスキル無いよもう( ´ー`)y―┛?


OTL


何となく記念撮影してみたりw

20050803153156.jpg

右の寡黙なフリしてるのはキルですがw


まぁこのメンバーなら水路でも行けるなってことで(´∀`)


途中


20050803153423.jpg

よくあるのか(゚Д゚;)?


いやいや行けるねココもw


・・・。


20050803153650.jpg

登ってみましたw


DKの口さんいるし、WIZ本職の春月いるし大丈夫さ(´▽`*)アハハ


って思ってたら


春月切断OTL


って、え?WIZ俺だけですね?


行きましたよそのままw



もうね、リハビリというかスパルタだよヽ(;´Д`)


余裕が無いからSS撮れるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


面白かったけどwEND者出なくてよかった。。。w


カンを取り戻すにはも少し時間かかりそうですが(;・∀・)



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

 「それぞれの決意。」

クランから2名去りました。


2名共クランにとって俺にとって、かけがえのない仲間であったし、急な事なので、クラン内にも動揺が昨日まであったのは事実です。



1名はクラン立上げ当初からの仲間で、クランのムードメイカーでしたが、他クラン員と結婚し別キャラでのINがどうしても多くなり、そのことで彼女自身が悩んでいたことも知っていました。


クランではなく、旦那の側に。


彼女の見つけた新しい居場所。


俺はそれを応援しようと思う。


リアル結婚もしてないのに、娘が結婚して出て行った親の気持ちに似てるんだろうなw


いつでもひょっこり顔出していいからな。



1名はクランを表立って支えてくれた人望ある仲間で、彼女を慕っていたクラン員も多かった。リアル事情で今回1度引退することに。


強く優しいコでした。


昨日の引退式なんか終わったら涙が出て止まらなかった。


また落ち着いたら戻ってくるとの約束。


一人の騎士がその後、タイトルを変更しました。


彼は今後、彼女の意思と共にこの世界に生きると決意。



二人の代わりなんていない。


ただ、また新しい仲間を交えて、今まで以上にこれからも楽しんでリネをやっていく事。


クランの目標も叶えたい。


いつか戻った時には暖かく迎えてやりたい。


例えそれが遠い先の話でも。


それが俺の目標。



今いる仲間ならそんな事、出来そうな気がする。

 | HOME | 

