Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 NEW日記スタート(´∀`)♪

いやぁ、ブログ変えると気分変わってやる気出るねぇ(´∀`)♪



アレだ。



ノート新しく買ったらキレイに書こうと思う学生の気分w



以前のと違って、PC初心者の俺でも色々出来る機能がいぽぱいあるっぽいので、ちょっとは人様にお見せ出来そうな感じになると思わ(ry



今日休みだってのに、昼過ぎからPCと格闘してたよ。





リネやる頃には頭から煙出てますヽ(;´Д`)ノ



どうこれ?

こんなのも出来て何かスゴイね@@



音楽も流してみたりヽ(´∀`)ノうるさかったら一番↓の音楽のトコ、OFFに自分でするか音量を自分で下げてクダサイ。



え?( ゚Д゚)マンドクセー?



そういう苦情はやっとこ先生宛てで( ´ー`)y―┛




んで今日はINしてすぐに、音ちゃがLV30HITしたというので
20050707000359.jpg

んじゃ返ってきたのは
20050707001601.jpg

もう爆笑ww


20050707001625.jpg
会長レア運絶好調ですw



ん~じゃあ俺も狩りせねばなぁって何気に倉庫みたら・・・





20050707001637.jpg

777Σ@@


偶然だけど、これは何かある!ひょっとして会長のレア運が俺にもキタかΣ(・∀・)


これはもう狩るっきゃない!!



・・・



ふん。どうせC垢ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



真面目にコツコツいくかOTL



20050707001650.jpg

20050707001701.jpg
いやごもっともです(;・∀・)
20050707001710.jpg


初日から狩りSSないけど、


くれぐれも言っとくが。




RRはネタクランじゃありませんよ皆さん( ´ー`)y―┛?


誤解の無い様にw



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/1-039940e5

 | HOME | 

