Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1HAGEしい愛を感じます。w

最近買い物を自粛しております(・∀・)




リネでもだけどリアルでも。




リネでは何故かは皆様ご承知の通り貧乏プリですからヽ(;´Д`)




リアルも大概だけど。




でもリアルはもちょっとマシだけどさ一応w




でわ何故か。




買物行くと何かしら買わないと気が済まない性格なのでOTL



金無いクセにアカンよなぁ・・・この、




欲しい時が買い時ヽ(´ー`)ノ



っていう性格ヽ(;´Д`)



リネでもそうなれる日がくるのだろうか・・・



さて昨日はINするとレヴィが45試練やるっていうので黄昏に集結(´∀`)
20050722165520.jpg


20050722165542.jpg
クミ様comuじゃねぇっスヽ~ノ´Д`)come

20050722165834.jpg
本人以外見えないのでなかなか臨場感伝わりませんがw

ヒールでキラキラ輝くレヴィを見守り、ついに

20050722165948.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

20050722170130.jpg

20050722170308.jpg
調査員の爺様を連行して無事終了(´∀`)♪

WISで居場所を知らせて頂いた皆様に感謝しております<(_ _)>


そしてお祝いも一段落した頃

20050722170556.jpg

Σ(・∀・)

20050722170720.jpg

火でΣヽ(ヽ・∀・)

いやぁHAGEしい愛ですな( ´ー`)y―┛


んでこの後キルが海底行ったことないのでんじゃ行くかと(´∀`)


仕様変わってからさ、海底のSSって変だよな?


だって



20050722171044.jpg

海洋汚染進んでる様に見え(ry(;´Д`)

20050722171318.jpg

20050722171335.jpg

出たのはこれぐらい(・∀・)1時間で一人18kでした⊂(゚∀゚*)ウマー


毎回これぐらいだといいのになぁ(´▽`*)アハハ



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/10-23b1ad0e

 | HOME | 

