Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1危険な香りを感じます。w

昨日は東京方面に大きい地震があったみたいだね(・∀・)




皆も無事でしょうか?





大阪に住んでるんでわからなかったけど、





結構な騒ぎらしくニュース見て友達にメール送ってみたところ





返ってきた返事は、





「寝てた。」
大物だなコイツヽ(;´Д`)



さて土曜日はRR初のクラン資金調達クラハン(´∀`)


まずは砂漠へ~♪

20050725170341.jpg

何だか砂漠って昔に比べてマズくなったんだね(;・∀・)


んじゃ場所変更して海底でも行くかぁってことで(´∀`)

20050725170652.jpg

7-25-4ZEL1.jpg

幸先いいね(≧∇≦)b

休憩中、グラがアイス取ってくると言い、

20050725171243.jpg
Σ(・∀・)

何それ(;・∀・)?


トルコアイスは知ってるけど、アラブ・・・


もう俺の頭の中は

20050725171516.jpg

こんなオサーンが作ってる中東の火薬庫なイメージがhhh

20050725171659.jpg
何だよビックリしたヽ(;´Д`)

20050725171925.jpg
もうすでに何語かわかりません・゚・(つД`)・゚・

7-25-7ZEL2.jpg

結局2枚ZEL出して、時間も遅いので今日はこれで終了ヽ(´ー`)ノ

皆お疲れ様(・∀・)

んで終わってアデン仮アジトでまたーり

20050725172351.jpg

してたら・・・



20050725172424.jpg

春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

初期RRを支えてくれた人物で、ただいまリアル事情によりリネ休暇中。

まったり顔出しにきたとかw

盛り上がるクラチャヽ(´ー`)ノ時間は深夜3時ですhhh

20050725172916.jpg
相変わらずカミカミですw

元気そうで何より(・∀・)


昨日はINして倉庫ごそごそしながら

20050725173249.jpg
って聞いたら

20050725173317.jpg

Σヽ(;´Д`)ヤメイ

んで新人レモン顔合わせ兼ねてDECに後から合流~(´∀`)

7-25-12DEC.jpg


皆これからも仲良くしてあげてくれヽ(´ー`)ノ



あぁそうそうw


本日のテイム20050725173709.jpg
やっちゃんが逮捕されてるみたいやんかWW



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

DECでは、キルのスキルが上がってる気がするw
まぁ、忙しくて見てる余裕無かったけどね(;^_^A

ショートカットにPOT入れ忘れてENDしたのは秘密w

キルの努力もたいしたもんだよな^^。レヴィのスキル盗もうと必死だからw
初心者の成長見るのいいよな(・∀・)
やっちゃん、ネタ死以外でDEATHるのヤメレ( ´ー`)y―┛w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/11-bb289ae2

 | HOME | 

