Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1驚きの白さになるのを感じます。w

えーと。




誰もコメントくれてないのに読んでる読者は意外といてw




コメントくれりゃいいのにわざわざワールド内で言ってくれてたりしますが・・・




ちょっとはコメントくれwウム( ゚д゚)クレ




そんな微妙な反響の中、





「じゃあリネで金持ちになったらどうする?具体的に。アジト買う以外で。」



なんておっしゃいましたな。





答えは、








20050727051053.jpg


無駄遣いしまくるヽ(´ー`)ノ
こんな法外な高さでもテレポ使って街に戻っちゃうもんねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ な生活w





貧乏人には、まともな使い道が思いつきませんOTL



でもまぁ少しレア出せば何か欲でも出るかなぁ~と一昨日はGCクラハンへ(´∀`)

メンバーは俺、ダーク、き一す、音ちゃ、ラクス♪

20050727052526.jpg

彼のタイトルが示す様に、イミュンはおろかサモンの魔法書すら出ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んでもって昨日はクラ庫にあるラスタバゴミ装備モノwを売るべく、DECクラハンへ(´∀`)

メンバーは俺、やっちゃん、クミ、音ちゃ、キル♪

20050727053037.jpg
↑クミのガーゴイルが行方不明になって皆で捜索し、無事捕獲した所w

20050727053220.jpg

痛すぎてこんなトコ単騎㍉ヽ~ノ´Д`)

HPがもう「驚きの白さ」になっちゃうもんねぇw

みんなよくやってるよほんとヽ(;´Д`)ノ



そんなアタクシを他所に、クラハン司令塔の彼女は目が輝いてます。

20050727053710.jpg

20050727053807.jpg

沸かさないように牛歩で進むも痛い痛いヽ(;´Д`)

そんなマゾいクラハンもやっちゃんが眠くなったので終了(・∀・)

まぁこういうのも、たまにはアリかなw




決してMに目覚めたワケでわ無く(゚Д゚;)



あぁそうそう。


20050727054615.jpg
音ちゃLV47HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう抜かれましたw


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

GCでは、久々に前衛やってるぜ!!って感じで面白かった(^^)v

合流するのに要塞まで単騎なんて…マスタも凄い根性だなw
おいらの就寝で会えなかったけど…
初めてのディアド要塞攻めの時は、CP40位持ってナイト単騎でいったけど……

ディアド偵察兵に見取られて死んだ(;^_^A

リネで、お金持ちになったら、サイハの弓と、メテオ買います。
それでも、お金があったら、ビルの屋上からばら撒きますw
っていうのは冗談で、クランイベントで、100Mくらい
使って、楽しく騒いで終わりw

ナイトが活躍できるようにWIZさんHAGEしく募集していくよ<やっちゃん

俺に寄付って項目ぬけてますよ( ´ー`)y―┛?<レン

基本的にナイトは、ネカフェでしか起動しないからw
でもINしてるクラン員が、多いと楽しいね(^O^)

金持ちかぁw
おいらなら…ウインドウォーク買うなぁw
えっ!安い?Σ( ̄□ ̄;)!!
根が貧乏なんで…OTZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/12-8ea3e710

 | HOME | 

