Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1萌えについて知識が深まるのを感じます。w

昨日は仲間にひどくショックな出来事があり、事態を聞いた俺の目の前も真っ白になりました。


もうイヤになって引退するという選択肢もある中、その人が選んだ答えは「みんなが好きだし、また頑張るよ。」というものでした。

それを聞いた俺はやっぱり泣いてしまった。

俺がプリやってるのに、何で皆エエヤツばっかりなんやろうなぁ。。

俺も負けないように頑張らないと。


被害を与えた人も、きっと魔が差しただけだと思う。

俺は信じて待ってみる。




まぁ何はともあれ本日のテイムから(´∀`)

       20050729134037.jpg

ん?何?


そりゃテイムじゃなくてサモンだろ@@?




ヽ~ノ´Д`)



よく見てみ。




20050729134336.jpg


おじいちゃんをテイムしてます(゚Д゚;)
しかも虫の息じゃねぇの?おじいちゃんヽ(;´Д`)


さて、ちらほらコメントかきありがとね(・∀・)な状況ですが

20050729134752.jpg

毎日@@;

頑張って更新しないとねぇ(;・∀・)アハハ


そんなクミ様のタイトルは2キャラとも「萌え」を希望されてそうしてますが・・・




ぶっちゃけ「萌え」って何なのYO[´Д`]=3




調べてみた(・∀・)



萌え(もえ)とは、主にアニメや漫画、ゲームなどの登場人物へのフェティシズム的な愛情、特に類型的特徴への固執を指す言葉で、オタクの間で使われる。また、萌えるという風に動詞的にも使われる。

日本語版Wikipediaより


他にも色んな意味があって、まぁアレだ。



カワイイとか好きよりもっとってことじゃないの( ´ー`)y―┛?

違うなら訂正意見をやんわりと下さいw



まぁそういう感じなら今いるねぇRRに(・∀・)

20050729140013.jpg
20050729140033.jpg

るしゃなに萌える方はご一報下さいw


あーみあがいるとクラチャのHAGEしさは当社比1.5倍なワケで。

20050729140443.jpg

イベントの話から、なぜか話はズレ。。。

20050729140558.jpg


こんどの土曜日のクランイベント、期待してますよ姫( ´ー`)y―┛?


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ


あ、狩りしてるSSが一枚も(ry...まぁいいかw

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/13-8a20939f

 | HOME | 

