Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 「それぞれの決意。」

クランから2名去りました。


2名共クランにとって俺にとって、かけがえのない仲間であったし、急な事なので、クラン内にも動揺が昨日まであったのは事実です。



1名はクラン立上げ当初からの仲間で、クランのムードメイカーでしたが、他クラン員と結婚し別キャラでのINがどうしても多くなり、そのことで彼女自身が悩んでいたことも知っていました。


クランではなく、旦那の側に。


彼女の見つけた新しい居場所。


俺はそれを応援しようと思う。


リアル結婚もしてないのに、娘が結婚して出て行った親の気持ちに似てるんだろうなw


いつでもひょっこり顔出していいからな。



1名はクランを表立って支えてくれた人望ある仲間で、彼女を慕っていたクラン員も多かった。リアル事情で今回1度引退することに。


強く優しいコでした。


昨日の引退式なんか終わったら涙が出て止まらなかった。


また落ち着いたら戻ってくるとの約束。


一人の騎士がその後、タイトルを変更しました。


彼は今後、彼女の意思と共にこの世界に生きると決意。



二人の代わりなんていない。


ただ、また新しい仲間を交えて、今まで以上にこれからも楽しんでリネをやっていく事。


クランの目標も叶えたい。


いつか戻った時には暖かく迎えてやりたい。


例えそれが遠い先の話でも。


それが俺の目標。



今いる仲間ならそんな事、出来そうな気がする。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキン良いねぇ(^O^)
夏らしく爽やかだ(^.^)b

でもコメントは携帯からだったりするw
でも携帯からはスキン見れねぇ~~~~w

夏だしねぇ爽やかにw
まぁ飽き性なんでコロコロ変わると思わr(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/15-86116b6e

 | HOME | 

