Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 f1ブランクを痛感します。w

この寝苦しい夜でもクーラーはつけないようにしております。





いやそりゃもう暑いですよ?





つけて寝ると風邪引いてる事が多いっぽいので。





まぁそのせいか、汗だくで起きるので






目覚めからして気分が良くないヽ(;´Д`)


リアル痩せてるんですがね(;・∀・)。



さて昨日のリネ。


イベントの流れらしいモノがさっぱり掴めないながらもやっておりますh

20050803151542.jpg


どこに敵出るとか、皆で情報交換しながらw


ジプシー周辺とか沸く?んじゃ行ってみるか(´∀`)~♪


・・・。


沸きすぎ@@hhh




なんかこう、もうちょっとバランスいい感じにならないのかなヽ(;´Д`)?


まぁこんな理不尽さも、家ゲーではあり得ないし、オンラインゲームの面白い面なのかも知れないねw


クラハン時間になったので、イベントのせいできっと空いてる雪山へいくかって事で(´∀`)

20050803152451.jpg

遂に俺のWIZ、クラハンデビューです

昔WIZやってたって言ってもブランクあるし、今回のは急造だし、まぁこのLVなるまでほぼ単騎とかオクスカ変身でエルモアが殆んどだったから、リハビリを兼ねてw


まぁアレだ。




昔のスキル無いよもう( ´ー`)y―┛?


OTL


何となく記念撮影してみたりw

20050803153156.jpg

右の寡黙なフリしてるのはキルですがw


まぁこのメンバーなら水路でも行けるなってことで(´∀`)


途中


20050803153423.jpg

よくあるのか(゚Д゚;)?


いやいや行けるねココもw


・・・。


20050803153650.jpg

登ってみましたw


DKの口さんいるし、WIZ本職の春月いるし大丈夫さ(´▽`*)アハハ


って思ってたら


春月切断OTL


って、え?WIZ俺だけですね?


行きましたよそのままw



もうね、リハビリというかスパルタだよヽ(;´Д`)


余裕が無いからSS撮れるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


面白かったけどwEND者出なくてよかった。。。w


カンを取り戻すにはも少し時間かかりそうですが(;・∀・)



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/16-0fd4494f

 | HOME | 

