Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1JPのマナーの低下を感じます。w

一言言っておきます。





あのね、





リネのブログをつける様になってから、勉強しようと色んな方のブログを見てるワケですが、
















どれもめっちゃ面白い(´∇`)

いいのかな俺のこんなんでもw?


いいよねw





爆笑ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ではなく、











( ̄ー ̄)










( ̄ー ̄)ニヤリ

これぐらいでいいw


さてそんなネタと狩りの隙間産業本日の私的日記。



イベントアイテムもゲット出来るし、いつもと違う狩場で違ったクラハン出来るんじゃないのコレ(´∇`)


と思い、ハイネ←で下僕狩りクラハン(´∀`)ノ


20050804030434.jpg




いやまぁいつもとは違った感じで、沸くし普段なら楽しめたんだろうけどヽ(;´Д`)




さすがにマナー悪い人間多いと、






経験値とアデナ以外にストレスも溜まるよねOTL


彼等のクランに素敵な友人がいるんですが、最近顔見ないし、クラン員がこれでは・・・変わったなぁ、このクランも・・・って思うと何か寂しかった(´・ω・`)



反省ですOTL


そうそう毎回上手くいくワケじゃないよなぁクラハンの場所もヽ(;´Д`)ノ


まぁアレコレ考えてるんだけどねw



最後は場所変えてジプシー↑でスリル味わってきましたが



MP持ちませんでした(´・ω:;.:...


誰も死者でなくてNPNPヽ(´ー`)ノ


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ






あ、今日SS少なっw


しゃーない。


こんなん載せてみる(  ̄ー ̄)*キラン

20050804034140.jpg


もう爆弾発言です。本人のプライバすぃに触れるので伏せましたが・・・



本人の人権無視してもいつか公開しますヽ(´ー`)ノ

Comment

昨日は、夕方からクラハンタイムまで回線悪かったTT
骨竜は、痛かったけど面白いw
あいつらやっぱりT-Uきかなくって焦ったよ(;^_^A

多分作戦練れば、行けそうだよねぇ(´∀`)
ただ骨竜引くにも引いた先にエルモア似が沸くから大変だだだヽ(;´Д`)
よく死人出ずに済んだなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/17-355d34f0

 | HOME | 

