Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1痛い視線を感じます。w

夏っぽくブログのテンプレ変えてみました。携帯からじゃわからないけどヽ(;´Д`)



こんなの作れる人は尊敬します。



本日の小ネタ。





暑いねしかし。





こんなに暑くっちゃぁ・・・





イヤン(*ノノ)
20050805164140.jpg
(NPCグル警備隊長殿)


寒!⊂⌒~⊃*。Д。)-з



はい、少しは涼しくなりましたでしょうか?(´∇`;)


つうかね、これ撮ってるそばに音ちゃがそばにいるんだけど

20050805164140.jpg


視線が痛いですヽ(;´Д`)hhh

アフォな事してないで狩りいくぞ( ゚Д゚)モルァ!!


って事で行きましたMLCへ(´∀`)

メンバーは俺、音ちゃ、キル、巡♪

20050805165943.jpg


途中

20050805170107.jpg

そしたら

20050805170145.jpg

偶然レンがここまで届けてくれましたヽ(´ー`)ノ

|∀・)・・・・・言っておきますがBPの事ですよ?念のためw薬物反対ノ

20050805170515.jpg

oren bbs ok??

20050805170501.jpg

・・・。





いらない心配でした_| ̄|○
2時間やってZEL1枚すら出ねえh


んで次に音ちゃとキルと3人でDE狩りにBB荒地まで(´∀`)

20050805171033.jpg


俺ちょっとしかいれなくてゴメンね<(_ _)>


こんな感じで楽しんでおりましたw




あぁそうそう。


昨日INしてすぐ砂漠で結晶集めに行ったら、バフォさんがBWくれたんだけど、返事したらいなかった(゚Д゚;)w


のですかさず叫んでお礼を言ったところ、

20050805171348.jpg


やる気アップ(´∀`)♪当社比1.5倍


そんな感じで(ぉぃ

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

プリやってると、辻エンチャ結構受けるらしいねw
おいらもMP余ってる時は、辻エンチャしてるよ…女プリ、ナイト限定で(^.^)b

辻バーサクとスローだけは勘弁願いたいもんだw

そうか。やっちゃんはそうやって口説いてr(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/18-cf119d02

 | HOME | 

