Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 f1切なさを感じます。w

「お悩み相談室」




うんうん。




そうかい。大変だったね。




でもキミこんなトコいちゃ危ないよ?




おじさんはもうPOT使い果たしちゃったよ。。




最近、帰還スク押しても発動しなくってさ。。




やれやれだよ。まったく。




ねぇ、キミ。聞いてるかい?おじさんの話・・・





20050806035215.jpg

せつなっ。・゚・(ノД`)・゚・。




ネタから始まってもたw


まぁいいか( ´ー`)y―┛


昨日はINすると

20050806035918.jpg

祝クミ復帰おめでと━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ う!!!
本格復帰はまだ先だと思うけど、またよろしくねヽ(´ー`)ノ


そんな中、クラチャでは

20050806160428.jpg

20050806160519.jpg

20050806160626.jpg

20050806160727.jpg

頑張れ負けるなPHS━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




さて、クラハンはメンバー的にも低層行くかって事で(´∀`)

20050806161201.jpg

やっちゃんに固定タゲ行って、巡が何気に行った一言。

あとで彼は後悔しますw



しばらくしてキル切断tt

一度皆で迎えに行ったところで、俺ROM ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

帰ってきたら、

20050806161322.jpg

20050806161655.jpg

さきは相変わらず面白い(´▽`*)アハハ

その後、まったりと沸き、殲滅しては沸き・・・

瀕死になること無く、程よくMPも維持出来るなか、


固定タゲ&タゲ変更を受け、モンスに愛される男が(゚Д゚;)

20050806162008.jpg

GJ巡w


まぁ相変わらずレアも無く、分配に悩む清算も終えましたヽ(;´Д`)


TIでまったりしているとキルから訓練の付き合いに呼び出しを受けましてw
SKTC3F~4Fへ(´∀`)

20050806162636.jpg


剣エルフ萌え(´▽`*)


ですが、敵殲滅終わってこちらを振り返る様は、まるで鬼教官に見えるのは俺だけでしょうか(゚Д゚;)?





ほら、
20050806163120.jpg


いや、音ちゃは優しいからこんな事言わないけどねw



ではでは今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/19-f674d8e7

 | HOME | 

