Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 SKTC4Fクラハン♪

昨日は七夕でしたな(´∀`)

皆何をお願いしたのかのぅぅぅ。。




え?俺?




そりゃもちろん。








空から100M降ってきま(ry




アジト欲しいねw




さて、昨日は晩飯前にサクっとSKTC4Fへクラハン(´∀`)

メンバーは、俺、やっちゃん、音ちゃ、レヴィ♪
20050708005750.jpg





はい、これ気づいたアナタは素晴らしい(≧∇≦)b




これ!     20050708005800.jpg

グローイングオーラどーん!!ww



これで俺もオーラプリ( ´ー`)y―┛



これでもうアデナすっからかんOTL





しかしアレだ。この魔法。。。











地味過ぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




MPも持つかよコレじゃw




気を取り直して4Fの相撲部屋にGOGO~♪





すると
20050708005814.jpg

音ちゃナイス(≧∇≦)b



この後バサ斧まで彼女は出しましたがw




んで飯風呂落ちの後再度INして単騎でフラフラするも落ち着かず・・・w

TICいってみたり・・・
20050708005828.jpg




すぐ飽きましたがヽ(;´Д`)ノ


CHAプリ単騎はPOT消費激しくて狩場行けるトコ少ないってのもあるが、どうにも単騎キライっつうか集中力が無いっつうか・・・w




そのうち狩場さがしてアデン一周してるかも(;・∀・)w





最後に本日のテイムbyやっとこ先生
20050708005730.jpg

上機嫌です先生w




でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ






Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/2-4df1c3ee

 | HOME | 

