Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1まとまりがないのを感じます。w

気分転換に旗でも変えようかなぁとか思っている次第で。




クラン作って半年以上経つけど、旗変えた事無かったなぁ。




あんまりコロコロ旗変えてるクランの印象って、正直いい気しないんだけど。




ぶっちゃけ「バラ」とか「花」とかのモチーフのクランって結構あるんですが、



もし、ウチのクラン員がシフってしまったり、揉め事に巻き込まれた場合、「バラの旗のクランのプリWISplz」なんて全茶で出ようモノなら、それこそ関係ないクランの方にも迷惑かける事になる訳で。



逆もまたしかり。



ちょっと前にその似た旗のクランの方に結構シフされて、何だかなぁと思いつつこう思っております。



リネ長くやってるせいか、もうこういう輩には怒る気しないというか、憐れみすら感じる。



人間性の問題でしょうがねw



まぁでもクランが「RosenRitter」である以上、全然関係ない旗掲げる訳にもいかないしなぁ。



それよりもまず「画力」が・・・OTL



まぁ大事なのは旗じゃなくてクランの在り方ですなw(まとめにならねh




はい、昨日は第2回資金クラハンでした(´∀`)

場所はまたもや海底でwわいわいまったりとヽ(´ー`)ノ

20050807152241.jpg

20050807152336.jpg

20050807152411.jpg

海底じゃメイポ振れないんだねぇ(;・∀・)

そんな彼はDKよりもカーツ変身がお好きw

20050807152609.jpg

・・・そうか(・∀・;)?


END者もなく(レアもなくw)皆お疲れ様(´∀`)

順調に貯まってきております♪



その後、模擬戦で一時抜けてたイレーナREJOIN(´∀`)



20050807153016.jpg
いやいや。

攻撃せんでいいヽ~ノ´Д`)

まぁその後はまったりクラチャでも。。。

20050807153353.jpg

口さんの呼び方「くっちー」に決定らしいですw

その後のクラチャはルシャナに乗っ取られましたw

20050807153439.jpg

20050807153547.jpg

20050807153609.jpg

20050807153637.jpg

萌えですな(´∇`)♪



しかし。。。




まぁアレだ。


日記にまとまりがないのは仕様ですから( ´ー`)y―┛

BUY 文才 offer plz OTL

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/20-7cba852c

 | HOME | 

