Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1新しいスキルが生まれるのを感じます。w

最近全茶で見ますねぇ~




[****]飲ま飲まイェイ(´∀`)




これw




パラパ○~スマス○~電○男の影響で一躍世間に知れ渡りましたが、




元はルーマニアだか(忘れたw)の「OZone」の曲。



日本語を無理やりつけて、2ch風の絵が何ともいえないフラッシュ見つけたので、まだ見てない人はどぞw


         「OZone/DRAGOSTEA DIN TEI;恋のマイヤヒ」

まぁその際このブログの音楽はオフのボタン押しておいた方がよろしいかとw(右下、俺の画像の↓の方にON/OFFあるっしょ?)


あくまで手動でお願いしますw



はい、昨日はクラン会議でした(´∀`)皆お疲れ様♪


INすると

20050808020930.jpg

目の前にクミがいたんでテンション↑(´▽`*)

そばにいたナイトと姫のナイスカッポー、すいませんジャマしてw


クミも会議ではやはりクランの為に色々発言してくれましたヽ(´ー`)ノありがとね♪



でも本日のMVPはこの方でございます。


まずは当ブログでの看板コーナー・・・




本日のテイム   20050808021517.jpg


そう。やっとこ先生です。


今日、彼は「切断」に続いて新しいスキルを披露しました。


先生は今新しくCHA18WIZの「カルバート」を作っております。

20050808021844.jpg

20050808022014.jpg

はいはい、かんでも気にしませんよウチは慣れてますから(´∀`)♪

2秒後。

20050808022136.jpg

そりゃ音ちゃも軽く突っ込みいれますよ@@



だって、



20050808022046.jpg

戻ってないし(゚Д゚;)!!


リスタじゃなくてキャラ変えるつもりでそうなった彼に、その2秒で何があったのか、凡人にはわかりませんh


その後クラン会議やって、新しいメンバーも一緒に、これからも皆で力合わせて頑張っていこうと(´∀`)♪


こんなプリですがね( ´ー`)y―┛


(む、なんだ、何すry・・・・



ピー・・・


・・・しばらくお待ち下さい。





でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(#);∀;)ノシ

Comment

嫌だなぁー!!あれは、同じ名前の5人目のキャラですw(ウソ
キャラ選択画面で右側に矢印もってくと、選択できます(大嘘w

fmfmそうか。よし俺もやってみよ(ウソ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/21-d6949f69

 | HOME | 

