Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1画力の限界を感じます。w

先日言った理由で、クランの旗(エンブレム)の新デザインをちょくちょく作っております。



やっと、これだけ作ってみた(´∇`;)




1 20050809174054.jpg
バラをモチーフに騎士らしくマントのドレープな感じを表現してみた。
2 20050809174108.jpg
1をちょっとはっきりさせた感じに。
3 20050809174153.jpg
騎士らしくウマと騎士を描いたのに、小さくしたらカラスにしか見えないなヽ(;´Д`)
4 20050809174204.jpg
バラのブーケに白いスモークをかけて・・・これも見えにくいOTL
5 20050809174215.jpg
一番最初にパっと仕上げたどこにでもありそうな感じw
6 20050809174230.jpg
他に見た事ないような感じで~って思って何となくできた珍作。意外とキレイかもw




こんぐらいw


この中から皆の意見も聞きながら決めます。


多分1か2だろうなw


スマン、俺の画力じゃこんなもn(ry




さて、昨日は休みで昼過ぎにIN♪

ルシャナと音ちゃと夢幻にキノコ汁採集に(´∀`)

20050809175612.jpg

ルシャナ初夢幻でテンション高いです(´▽`*)


でかなり重くなるまで拾って、せっかくだし交通費ぐらいは出そうと狩り~


しばらくすると

20050809175750.jpg


強化に当たってこんな感じに。・゚・(ノД`)・゚・。

音ちゃの遺品の汁86個拾って、じゃあ俺も死んで、みんなで仲良くSSでも撮るかと思い、敵に特攻!!!






20050809180233.jpg


ならば殴りで!!




20050809180336.jpg



俺には共に死ぬ事すら許されないのか_| ̄|○

ゴメンな二人とも(´・ω・`)



んでそこで落ちて、再度晩にIN♪


クラハンはRRクラハン初の21Fへ555(´∀`)

メンバーは俺WIZ、き一す、音ちゃ、キル、巡♪

20050809180841.jpg


8-9-7LV41hit.jpg

はい俺LV41Hitヽ(´ー`)ノありがとうございますありがとうございますありg


その後、き一す切断OTL

迎えに行く途中でウマ3タゲに突っ込んだキルEND。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃあ迎えがてら低層でやろうかと場所を変えて(・∀・)


20050809181354.jpg

誰をそんなに見つめているのだろう?


ム○ゴロウさんはどこにいったのだろう?


20050809181506.jpg

いた( ゚∀゚)

コカもキメラも巡にまっしぐらw GJ巡(´∀`)

キルのEND分も復旧出来たし、時間がきたのでそこで解散(・∀・)オツカレサマー


その後クラチャでは、くっちーが「いつかこのクランで大暴れしましょうよ~」と言った流れから

20050809181917.jpg

Σ(・∀・)

20050809181927.jpg

ぉぃぉぃヽ(;´Д`)

20050809181937.jpg

20050809181948.jpg

20050809181958.jpg

20050809182009.jpg

音ちゃの一発キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

20050809182022.jpg


㍉ヽ~ノ´Д`)

ていうか、2ヶ月って言ったその後の空チャはきっと優しさからくる「ためらい」ですよね(;・∀・)?ね?ね?



はい皆様



クラチャは


自分勝手に発言する事をオススメします。





( ̄ー ̄)ニヤリ


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

クラチャって新しい顔文字の発表の場所ですw
眠い時こそクラチャで発散(^^)v

日記いつも見てます(・∀・)
クランマークですが、個人的には、1か6が
良いですよw

可愛い顔文字連発でオモロイぞw
多才だぬ<やっちゃん

ありがとね(・∀・)おかげで新しいエンブレムは決定しました<レン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/22-eadad5c1

 | HOME | 

