Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 f1解呪スクの効果を感じます。w

なんとなーくリネ関連のサイトからゲーマー達の先取り情報満載の廃な某サイトでこんなの見つけました。






韓国でも未発表のアクション「KOONGPA」

2005/08/05

 ChinaJoyの会場に,韓国メディアにもまだ公開されていない韓国製オンラインアクション「KOONGPA」のムービーが展示されていたので,ぜひ紹介したい。
20050810204722.jpg

韓国NDOORS社の開発子会社Coong Entertainment社が手がける"コミックアクションスタイリッシュファイトオンラインゲーム"(!?)だ。
以下略。





ってぉぃぉぃ。このキャラってアレですよね(゚Д゚;)?


パ○リって即わかりですがいいんでしょうか・・・w?


ちなみにアレっていうのは、アメコミで有名なマ○ブルの人気キャラ






20050810205243.jpg

違っ





20050810205331.jpg
そうwコレコレ。


ウルヴァ○ン(・∀・)


リネと同じ某国家の企業が作ってるだけに、ちと心配ですがヽ(;´Д`)ノ





さて昨日はINするなり、イベントに必要な結晶の数が判明し、




いきなり萎え(´・ω・`)


気分転換に春月と二人でDVCペア(´∀`)

20050810205921.jpg


ドロップに解呪スクがポロっと。。。


・・・。


何気に使ってみた( ゚∀゚)


20050810210048.jpg

Σ(・∀・)


これはあれですか。ひょっとして



C垢の呪いが解けたのか遂に(゚Д゚;)!

恐るべし解呪スクヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・。



効果はすぐ切れましt(ry



んでクラハン前に皆でOTで巡の試練魔法書集めして~無事終了ヽ(´ー`)ノ


巡お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


じゃあ続いてDECにクラハン(´∀`)


メンバーは俺、春月、き一す、音ちゃ、ラクス、キル、巡♪

20050810210946.jpg

フェロモン王巡の固定タゲは本日も冴え渡り

20050810211106.jpg

途中でINしたクミのタイトルを元に戻し

20050810211153.jpg


遊んでましたが、実際はこんな場面で

20050810211233.jpg


ヒィヒィ言ってましたヽ(;´Д`)ノ




おまけ。













20050810211523.jpg


怖すぎ!!!((((;゚Д゚)))hhh

絶対DKより強いよ思わr(ry



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・;)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/23-f03d74e7

 | HOME | 

