Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1ノリとニュアンス重視を感じます。w

夏に風邪なんて引くもんじゃないねぇ。





だいぶ治ってきたけど。





俺って器用かも?




いや違うな。これは単に生理現象が重なってるだけ。




リネで言うトコのGP飲んでBP飲んで~ってナイトなら当然の自然現象(違




汗流しながらハナかんでる姿なんて(多分器用とか違





ヒトサマにお見せできませんよヽ(;´Д`)ノ



さてリネw


まずはDVCにクラハン行ってきました(´∀`)

メンバーは俺、春月、マスタ、クミ、音ちゃ、レン、キル、巡♪

20050813204608.jpg

Σ(・∀・)


これって。


ひょっとして・・・


祝福されちゃってたりするんですかぁぁぁぁ(´∇`)!?



20050813204707.jpg

ソウダヨネ_| ̄|○


20050813204958.jpg

今日は一部しか解読出来ませんからヽ~ノ´Д`)


んでまぁ相変わらずレアも無く、時間だし出口まで徒歩でいくか~って出口でると

20050813205107.jpg


なんで混んでるんだここ(;・∀・)



ん?



ああ。ドレイク時間なのね(・∀・)



じゃあ皆で特攻すんぞぉぉヽ(`д´)ノ



・・・。



ドレイク現れず_| ̄|○



昨日は21F層に555~って事で(´∀`)


メンバーは俺、き一す、レン、キル、巡♪

20050813205637.jpg

まぁアレだ。


ここに通い慣れてないってのがわかる。



しばらくすると。



集団迷子化。・゚・(ノД`)・゚・。

知らない人に道聞いたらものすごくアバウトで笑えましたがw


どれぐらいかというと、






「↑いってなんとなく→に~」



アバウト過ぎるだろ(゚Д゚;)!?



しかも




20050813210128.jpg

なんとなく着いちゃってるしヽ(;´Д`)


クラハンも終わって、深夜に皆でクラチャで話してると、何故か巡とルシャナが対決するって事になり、じゃあ皆でやろうと(´∀`)

20050813210444.jpg

急にネタフリしても即答出来るってどうYOこれw

20050813210456.jpg

20050813210508.jpg

20050813210519.jpg

20050813210536.jpg

20050813210548.jpg

巡のテレポートと意味不明に皆大爆笑www

20050813210600.jpg

ごもっともΣ(・∀・)


いかんな深夜に爆笑してたらw


でもまぁ楽しいしNPNPヽ(´ー`)ノ



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

クミちゃんの宇宙語は、入力がローマ字じゃなくカナ入力だからじゃないの?w
ローマ字だったら解読できるが。。。

Σ

なるほど(・∀・)そういうことかw
これで俺も宇宙語通( ´ー`)y―┛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/24-389ee720

 | HOME | 

