Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1相変わらず楽しんで狩りをする事を感じます。w

外は暑いし、電車の中は寒いし。




あれだよね。




もう21世紀なんだし、もうちょっと快適な環境とか設備とか出来ないのかなぁ。




ドラ○もん作れとまでは言わないけどさ。












20050815205855.jpg

何か違っ・・・怖っ(゚Д゚;)!!





土曜日は恒例の資金クラハンで今回はハイネへ(´∀`)

20050815210135.jpg

空いてたのもあって、いやもう沸き沸きで(;・∀・)

20050815210157.jpg

8-15-3DAI2.jpg

ヽ(´ー`)ノ

はいはい、本日のテイムつうかクリエイトw

20050815210423.jpg

素敵な一枚( ´ー`)y―┛



あぁそうそう。初期クラン員の別がこの度JOINしました(・∀・)



AirサンIIことジュエルヽ(´∇`)ノ


夜は早めに (つ∀-)オヤスミー な方なので、クラハンはあんまり参加できないかもだけど、見かけたらビシバシ狩りなりチャットなり絡むべしw


んな事で、歓迎に砂漠へ(´∀`)ノ

20050815210625.jpg

20050815211203.jpg

なんか出てるしw


これからもよろしく(・∀・)ノ


夜はRRクラハンとしては11fに初めて挑戦(ノ ゚Д゚)ノ

20050815211425.jpg

いやもうサキュの逆セクハラが怖いトコは相変わらず。

20050815211527.jpg

クミが合流したので↑いこうって事で

20050815211619.jpg

音ちゃがちゃーんと知っていますよ(・∀・)



え?



俺?



ほれ。




王子が迷子なのは仕様ですから( ´ー`)y―┛


20fですか(・∀・;)ダイジョウブかな俺w

20050815211915.jpg


こういうスリルな狩りもまた新鮮だねぇ(´∀`)ノ

END者も出ちゃってちょっと残念だったけどOTL


その後はイベントの仕上げ

20050815212113.jpg

やっと出来たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

強化しないとねぇ・・・金ないなヽ~ノ´Д`)

セットで揃えろとかムチャいうなw


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/25-49a5d15b

 | HOME | 

