Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 f1日記やり直しとかする気がないのを感じます。w

もうね。




ダメだわ今日。




何でかって。




日記やっとこさ終わって公開ボタンをポチっと押したら




画面フリーズ(゚Д゚;)




しばらくしたら、




「正しい情報がなんたらかんたら・・・」




・・・データありませんトヵ。




知るかボケ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ェ !!!!!




また日記最初からとか




㍉ヽ~ノ´Д`)




何か思い出したら腹立ってきた。




このくそgmkf2fbqんsdc




ピー・・・しばらくお待ち下さい。



放送上お見苦しい点がございました事深くお詫び申し上げます。



代わりといっては何ですが



こちらのフラッシュゲームでもどうぞ(´∀`;)



お楽しみ頂けましたでしょうか?


今日日記に載せようとしてた事はまた気向いたら載せますOTL


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(#・∀・)ノシ

Comment

あのフラッシュゲーム……おもろいかもw
シリーズ無いのかなぁ?
でも、あっけなく終わった気がw

もちろん、一回目でクリアでした(^.^)b

んじゃ続きのver.今度載せますw
以外と皆に人気だなコレ。
やっちゃん日記更新しれ(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/27-d6c9b28d

 | HOME | 

