Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1クランにラヴィを感じます。w

はい、どうもコンバンワ。




リアルちょいと多忙の為更新遅れてマス。




スイマセン。




もうそれは夏バテのように



水分取りすぎ→胃液薄化→食欲不振→夏バテ



日記更新停滞→SS溜まって整理大変→ワケがわからなくなる→更新しない




なんて事はありません( ´ー`)y―┛


いざとなったら面白画像とゲームで何とかなる(マテ



さて、レン企画のイベント(´∀`)

20050825212338.jpg


アデンでかくれんぼヽ(´ー`)ノ


ルールはGPヘイスト以外の速度UP魔法禁止、ランテレ禁止、変身禁止。


つまり我が足のみによって1時間以内に鬼のレンを探し出して、賞品を頂けという


わかりやすく、かつ燃える設定ですw


強さ関係ないしねw


もう前回イベント覇者としてはやる気MAXです(・∀・)



開始10分

20050825212522.jpg


早っヽ(;´Д`)ノ

20050825212942.jpg

やっちゃんおめでと(´∀`)


時間があるので今度は俺と春月が鬼やる事にw

20050825213052.jpg

マスタが素通り

20050825213130.jpg

イレーナも素通り・・・

ヒント出しまくりで、皆そばを何回も通るのですが見つかりませんw


それを見てて思った事。


俺ったネタイベントの才能あるのかも(;・∀・)





いかんいかんヽ~ノ´Д`)



I'm Not NETAPURI( ´ー`)y―┛


結局はマスタが俺を見つけて、春月はキルが見つけて

20050825213413.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

レン、イベント企画お疲れ様(´∀`)



あ、さて。


昨日のリネの話の前にこちらをご覧下さい(・∀・)例によって音楽は自分で切る事をおすすめしますw


(゚∀゚)ラヴィ!


これをテーマに。


20050825214128.jpg



突然のフリにも



20050825214220.jpg

(゚∀゚)ラヴィ!


20050825214354.jpg

20050825214452.jpg


テ~ケテ~ケテケケケケ~ン♪


20050825214509.jpg

(゚∀゚)ラヴィ!

テ~ケテーケテ・テ・テ~ン♪


20050825214814.jpg

(゚∀゚)ラヴィ!

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/29-74d74c96

 | HOME | 

