Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 キル15試練達成おめ♪

皆知ってるかなぁ・・・天空の城ラピュタって映画。




子供ながらに見て興奮したし感動した、まぎれもない名作。




その中でも俺のお気に入りの人物といえば。








どーん!w     20050709182251.jpg

ムスカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



物語の最後、ラピュタ崩壊の呪文を受け、強烈な光を放つ石を目の当たりにして




「目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ~!!」



という名言を残し消えた彼はどうなっていたのか??








20050709183306.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。





多分こんな感じw







さて気を取り直して再度INして、キルの15試練にいくかぁってコトで(´∀`)

俺、やっちゃん、マスタが助っ人で♪




まずはアデン東海岸のカメから甲羅を~って中々出ないんだよね(ノД`)シクシク





20050709183904.jpg


∑(・∀・)!
いきなり出たw



んじゃ次にBKしばきにいくかぁ(´∀`)ってことで。

20050709184307.jpg


Σ(;´Д`)
いや最初から出てますw


捜索文書もすぐに出て。。。所要時間30分もかからず(;・∀・)ww




本人もあまりにあっけなく終わって、拍子抜けした様子w


そりゃそうだw


いいなぁ。。。




俺の時なんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昔から試練運とレア運には縁がありません・・・|||OTL




まぁともかくキル試練達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


初心者が成長するのって見てて楽しいぃぃ(´∀`)♪



そして将来は俺の為に身体を張って(ry




でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/3-e255ee32

 | HOME | 

