Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 f1LV47になったのを感じます。w

あ、さてー。




20050828032929.jpg

という訳で更新します(・∀・)


最近はまたクランの将来を担うであろう、低LV者の獲得に向けて日々勧誘しております(´∀`)

20050828033156.jpg

なんて素敵なお名前ヽ(´ー`)ノ

20050828033232.jpg

まりもは素直なカワイイですよ皆様(・∀・)


あと将来的には合同クラハンやイベントをしたいなって思ってたので、友好を結んでみました(´∀`)

20050828033330.jpg

出来たてですがこれからが楽しみなクランの姫様です(・∀・)


20050828033533.jpg

優しいなぁ、さすが。




20050828033617.jpg

マテ(゚Д゚;)

クラハンはMLCへ(´∀`)ノ

20050828033755.jpg

豚祭りLoL


ネクロも食べましたよ二回程。


ええ。もちろん空ですh


つうか、

20050828033850.jpg

損傷しすぎヽ(;´Д`)



資金クラハンは海底へ(´∀`)ノ

20050828034100.jpg

Σ(・∀・)ニャー?


帰還してレヴィプリが「強そうなタイトル」を希望されましたので、サクっとつけてみました。

20050828034248.jpg




嫌だの色気が欲しいだの何だの、クミまで言うもんだから変更しましたがね。

20050828034426.jpg

色気重視で( ´ー`)y―┛もはや18禁スレスレか?w





本日のリネビア

20050828034636.jpg

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


この後は決闘大会INパンドラとなりましたが、まぁそれはまたいつか公開するって事でw

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

あ~~楽しそうだなぁ~
ええなぁ~~~(>_<)
来週半ば過ぎには、夜IN出来るかなぁ~

まぁ、今晩ネカフェからINするかもw

やっちゃんに勝ちたいのう。。。
ちなみに最狂はクm(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/30-93e474c7

 | HOME | 

