Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1クランの力が増すのを感じます。w

もう9月ですよ皆様。





なのに気温が34度とかおかしいでしょ。





普通に暑いしh





9月と言ったらもう暦の上では




そう





20050902125652.jpg

違っ







20050902125722.jpg

そう、秋だってのに。


あき○城さんの髪型が気になるのは仕様ですw



さてリネ♪



INしてみるとさっそく

9-1-1RevoJOIN.jpg


クミのお友達JOINヽ(´ー`)ノ


じゃあ歓迎に低層いこかぁって事で(´∀`)

20050902130320.jpg

Revoのイミュン炸裂( ゚∀゚)

すごいねコレ。高価なだけある。


そんなイミュンを味わいながら~

9-1-3BZEL.jpg

B-zel出た━━━━━━゜( ∀ )゜━━━━━━!!!!


(゜∀゜)→゜( ∀ )゜何か出てますw


20050902130833.jpg

テンション上がりまくりですよ、えぇw



だって



大きい声では言いませんが



クラハンで出したレアらしいレアって初(´∀`)


いやぁ、Revoは福の神かも知れませんなヽ(´ー`)ノ



続いて昨日INして全茶でまず

20050902131625.jpg

すると

20050902131648.jpg

おいぃ(゚Д゚;)


勧誘して体験からJOINしてくれたトムのLV上げに、リザ引こうという事になり(´∀`)

20050902131909.jpg

もうアレだよ。



こうやってリザ引きする度に皆上手くなってるから画面中がリザだらけh


良い事です(≧∇≦)b

20050902132250.jpg

俺、素手だしヽ(ヽ・∀・)


これからも皆様ひとつ仲良くやっていきましょうと思うワケでw



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/32-0c17191f

 | HOME | 

