Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1初心者からの成長を感じます。w

最近リアル身の回りがバタバタしているので、のんびりリネする時間がないので非常に残念ですが。




出来る限りINしますとも(・∀・)




例え挨拶だけでもねw





さて今日の日記の主役


たった2ヶ月前まではSI中のNPCに話しかけウロウロしていた彼です。


そう。


それが今ではもう立派になってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほら


ドーンっ
20050906132646.jpg
違っ


20050906132704.jpg

そう!

20050906132722.jpg

キルシティですよヽ(´ー`)ノ


彼がついに45試練だというので皆で55~(´∀`)♪

20050906132736.jpg

バンデッドボスが待てども待てども出ませんヽ(;´Д`)


これはもうすでにどこかに出て散歩してるのでは?というRevoの進言により、2PTで捜索することに(´∀`)

20050906132748.jpg


俺とやっちゃんチームがウロウロする事数分、

Revo「出た!」
俺「どこ!?」
Revo「終わったw」

(;・∀・)


見れなかったけど上手くいって良かった(´∀`)w


んでジャイアン行くぞ~って事で、クミ以外はWIZなので当然アイツ等を召還します。


9-6-5BB1.jpg

ん?

9-6-6BB2.jpg


いやブタはブタでもバグベアーねw


行け!我が下僕ども(ノ ゚Д゚)ノ!!!

20050906132853.jpg

ジャイアンを集団で撲殺っ。

20050906132905.jpg

暑苦しいな見てて(;・∀・)h

そんなこんなで無事に

20050906132922.jpg

20050906132935.jpg

20050906132945.jpg

20050906132959.jpg


キル試練達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


これで初心者から脱出です(´∀`)


あぁこういう瞬間ってプリやってて良かったなって思うw



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/33-583ceb3f

 | HOME | 

