Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 f11週間振りにリネするのを感じます。w

はいっ!





体調復活ヽ(´ー`)ノ




皆様にはご心配おかけしました。




でも復活したからには当然リネで大暴れしますよ?




当社比1.5%増しで。




え?当社比ってのがわからない?




仕方ない。じゃあわかりやすくマ○ドナルドのダンナに説明してもらいましょうか。



「ダンナー。おねがいしますぅ・・・」




ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20050918213043.jpg


いや暴れすぎですよダンナヽ(;´Д`)hhh



さてリネ。


INしてみるとコンがWIZ廃業してDE一本でいくとか(・∀・)


んでコンの名前で更にDEとして転生させたらしく。

9-18-1JOIN.jpg

18禁キタ━━(゚Д゚;)━━!!



ま、土曜日なもんで資金クラハンに出かけた訳ですが、

20050918213850.jpg

20050918214017.jpg

こんな事言う狩場って、そう。


象牙8Fです。


いや、あんまり沸きが少なかったので、ネタで指示出してみたんですよ。

20050918214214.jpg

指示通り沸かせてる━━━━( ; ゚Д゚)!!
しかもキル写ってない程遠くに逃げてるしw

挙げ句、

20050918214418.jpg

ヒューンENDつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁコレ以降はちょい沸きを楽しみつつ、


20050918214648.jpg

タイトルつけてみたりしてましたが


ちゃんと狩りしてましたよ(;・∀・)?


CHAプリにだってDROPはキますw

20050918214755.jpg

ぅぉぅ。。。微妙OTL


まぁそんな感じで1週間振りにリネ楽しみましたとさw


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/35-206fad1f

 | HOME | 

