Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 f1珍しく2日続けて更新しちゃったのを感じます。w

メイクとは何か?お化粧とは何か?



調べてみた。



けしょう ―しやう 2 【化粧/仮粧】
(名)スル


(1)紅・白粉(おしろい)などをつけて顔を美しく見せること。けそう。
「うっすらと―する」


(2)表面だけをつくろい飾ること。また、その飾り。
「差いた刀は―か伊達か/浄瑠璃・碁盤太平記」


(3)建物・器物などの外から見える部分。また、その部分に施す仕上げ・彩色など。


・・・


つまりこういう事。

20050919185233.jpg

20050919185245.jpg




((((;゚Д゚)))gkgkbrbr





さて何の脈略も無いけどwリネ♪



日記更新を要望されまして。


20050919185301.jpg

20050919185314.jpg

20050919185324.jpg



20050919185336.jpg

Σ(・∀・)

20050919185347.jpg

・・・。

20050919185357.jpg

gj俺(・∀・)b


そんな信者さんを連れて向かった先は11f層(´∀`)

20050919185408.jpg

サキュ姉さんのシュワシュワにも負けません。


だって

9-19-8MR100.jpg

SP2MR100%ですからっ(´▽`*)アハハ


20Fにはやっぱりゲイザーやらウルフやらの肉が造作も無く捨ててある訳ですが。

20050919185430.jpg

誰だ、こんなネタ用意してくれていたのわ(゚Д゚;)?


ま、無事に痛い思いしながら第一弾クラハン終了(´∀`)


次にラスタバDE狩りにウロウロするかという事になり。

20050919185440.jpg

20050919185451.jpg

最後に来た砂漠が沸き沸きで面白かったね(´∀`)

20050919185505.jpg



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/36-8664ab0c

 | HOME | 

