Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 イベントと報告。

まぁ久々に見ましたよ。




うん。





何がっていうと




これ。




20050927221423.jpg


はい、BANおつ(;・∀・)


皆様はお気をつけ下さい。




って気をつけるまでもないかゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




イベントでしたね、そうそう。

20050927221636.jpg


詳しい内容はクランHPのBBSに書いておりましたが・・・


各自別キャラで参加して誰が誰かを推測するっていうゲーム。


皆の別キャラの名前で笑わせて頂きました。


特に


ゼルドラン柳とXxあかねxXの二人。


柳て( ̄▽ ̄)彡☆XxあかねxXなんかアラ減って文字通りアカネだしww


つうかね


みんなバレないように素を出さないように


必死過ぎですからっ!!www


こんなに冷静に考え込む皆の静寂な空気が俺だけ面白かったw


ゼルドラン柳あーみあ様優勝おめでとうございますヽ(´ー`)ノ




そしてイベント終わってからクラン会議。


会議と言うより報告ですが。

20050927223024.jpg


10月30日をもって、クランを解散する事にしました。


理由は個人的な事ですが、プリである俺の転職がようやく決まったのですが、勤務地がNYという事になり、リネから離れなければならなくなったので。


勝手な理由で、皆の楽しんでる場を失くす事になって申し訳ないって思ってる。


こんないいやつばっかり集まって、仲間想いで楽しいクランは無いって思う。


それだけに悩みまくったけど、決断しました。


日本に帰ってきてる時はINするんだけどね^^;。


日本を離れる最後まで、皆とリネ楽しもうって思ってる。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/37-5417f242

 | HOME | 

