Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト


 行って来ます。

クラン第一期解散イベントに来てくれた皆、お疲れ様でした^^



来れなくて会えなかった皆の事も考えながら、最後までRRらしく楽しく過ごせたよ。






一人一人に対して書くと、また会った時に恥ずかしくなるので敢えて書きません。




俺はプリとしては非常にダメだったと思う。




毎日INしてはいるが、クラン創立当初から1日2・3時間程度。




狩りも戦力になってるんだかわからないような微妙なステ。




先頭に立って指揮する事は稀で、常にしゃべってたり誰かを心配しては自分のHPゲージが真っ白だったり。




装備も貧弱甚だしかった。




HPの知識も無くて、日記を毎日更新するとかも出来なかった。




感動で画面見ながら泣きまくって画面見えなくなることもしょっちゅう。




自分のダメさ加減はよくわかってる。




それでも毎日リネするのが楽しみだった。




毎日、クランの仲間に会うのが楽しみだったよ。




クラン員がどうやったら楽しくやれるか、そんな事ばっかり考えてた。




自分の事より他人を気遣う、そんな最高の仲間達と共有した時間は向こうに行っても絶対忘れない。




一人一人に思い出がいっぱいある。





みんなに会いに絶対に戻ってくるよ。





その時は思う存分「おかえり」って出迎えてくれ。




最後の最後まで皆にお願いするって俺もとことんダメだなw




皆、元気でね^^






今まで本当にありがとう。




皆のこれからの活躍に期待してるよ。
スポンサーサイト

Comment

解散式お疲れ様でした(^-^)
ひとつの節目でこれからもまたみなでやっていけることを願います
・・・・・・なんてねw
ゼル、ネタの充電期間だと思ってるので戻ってきたときは、いいのを期待しているよ@@
いろいろ環境も変わって大変だけど頑張って!
RRはかわらずに待ってるから遊びにきてよ(^ー^)b
みんなの居場所はここなんだからね♪

ゼルの帰りを首を長くして待ってますw
帰ってきたときはLV50かなw
海外での仕事がんばってね~

まぁ、なんだ、

ゼルが、少ないIN時間だけどクランの事考えて精一杯の努力してるのみんなわかってるし…
だからみんな、このクランの事が好きで離れないんだと思うよ。
だからゼルの居場所は消えたりしないから…必ず戻るように…







と、泣かす言葉書いてみる(^.^)b

~ フィールド?ダンジョンマップを全公開! ~
生息するモンスターの分布図、狩り場で期待できるドロップアイテムや効率的に狩るためのテクニックを紹介。
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/38-d5775c39

 | HOME | 

