Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1過剰に包まれるのを感じます。w

世の中の女性にお願いがあります。




今朝なんか痛烈に思ったYO。




え?何かって?





それは







女性専用車両に乗ってください(# ゚Д゚) ムッキー


特にラッシュの時なんか。




今朝なんて、先頭車両に乗ったら




周り女性ばっかりですΣ(・∀・)



痴漢に間違われたら最悪とか思うし、妙に緊張して背中に妙な汗を感じますYO(゚Д゚;)





さて昨日のリネはINするなり、アデン東に呼び出し(´∀`;)


レンのナイトの試練の最中ですた。



んで無事に試練達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
20050712210145.jpg


両手剣ナイトLOVEらしく、じゃあそれで記念SSw
20050712210350.jpg


強そうだな・・・






俺が( ´ー`)y―┛



そしてその勢いで無謀だけどDEC行くかぁってコトで(´∀`)♪
20050712210700.jpg


よくわからんレアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!相場誰か教えてクダサイw



すぐ飛ばされてやっぱまだDEC㍉ヽ~ノ´Д`)



キルがINしたので、リザ引きへ(´∀`)♪
20050712211105.jpg


俺のエルフLV20だしv( ̄Д ̄)vウマウマ



その前にレヴィがタイトル変更してくれっていうから

20050712211505.jpg



話の流れ的につけたのに、これじゃイヤだの嫁募集とかの方がマシだの言うので・・・


20050712211720.jpg

素敵( ´ー`)y―┛切実ってのがイイネbyクミ


んで帰還して宿屋でまたーり(´∇`)

20050712211238.jpg


これだけ見ると普通でしょ?



でもこの時点でログはこんな感じ・・・ノーカットでどうぞ

20050712212207.jpg



包みすぎヽ(;´Д`)

愛に溢れてますRRw


まぁこんな感じで和気あいあいとやってるのがいいねぇ(´∀`)

でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/5-1a552061

 | HOME | 

