Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1狩場のLVが上がるのを感じます。w

どうにもリネから話題が始まらないこの日記ヽ(;´Д`)まぁいいかw


苦情はやっとこ先生まで。




最近ハマっている食べ物って何?




とリアル友人に聞かれ




答えましたよ。




即答で。




ちーかま(´∇`)♪チーズINかまぼこっていうのかアレ?w




酒は飲めませんがw




昨日はINして予告通りにクラハン(´∀`)♪

まずは雪山~雪山麓で。メンバーは、俺、ダーク、マスタ、やっちゃん、クミ、音ちゃ、キル♪

20050713093355.jpg

先生今日もゴキゲンですw


混んでたっていうのもあるし、この殲滅力なら他いけるねぇ~ってコトで黄昏へ(´∀`)♪

20050713094042.jpg


すごいね。



皆見てる?




なんてクラハンな感じが伝わる素敵なSSなんでしょヽ(´ー`)ノ


俺の腕もちょっとは上がってるよなw


まぁぼーっとしてたらこんなコトになるのがココですが。
20050713094514.jpg


クミと音ちゃ、ナイスシンクロ(≧∇≦)w


ダークも言ってたけど、RRもここで普通にクラハン出来る力がついてきたんだねぇ(´∀`)ウム



これからは狩場のLV上がるだろうし、勧誘もして土台をさらに磐石にして・・・



あぁ。。。プリって面白い(´▽`*)アハハ



RRでしかプリやりたくないけどねw



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ



Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/6-db58f54e

 | HOME | 

