Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 f1クランの濃密度が増すのを感じます。w

今日はせっかくの休日なのでゆっくり寝るぞぉぉぉ。。。(-∀ー#)♪




何だよ弟よ。




まだ寝かせろYO。




ん?




PC壊れた?




あぁそうかそりゃ大変だったな。




・・・。




ってオイ待て!!(゚Д゚;)



急いでPCの具合を見に飛び起きたよ・・・結局画面がフリーズしただけだったんだけどヽ(;´Д`)


・・・なんて嫌な目覚め方○TL



二度寝して起きたらこんな時間だし(;・∀・)6時回ってるやんかw



んな調子で日記つけてますw




最近の変身のお気に入りはコレ。7-15-05.jpg



プリでもBEヽ(´ー`)ノこれでだれもプリとは思うまいw




INしてみると、

7-15-01.jpg

7-15-02.jpg

ん、音ちゃどうした?お腹でも痛いのか?と思い、じっとチャット欄を見守り・・・

7-15-03.jpg

SOSキタ━━━━Σ(゚∀゚)━━━━!!!!


なわけで現地へ55~♪

7-15-06.jpg

無事救出ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

7-15-07.jpg

先生今日も雪だるまテイムで御機嫌ですが、あえてBBにタゲとったSSにしてみた( ´ー`)y―┛



そんな中、
7-15-04.jpg

テリお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


このテリエル氏→7-15-09.jpg


今日は勇次郎もいるので彼等の勢いは加速していきます。




さてクラハンはくじ引きで~ってことなのでSKTの抽選会場へ(´∀`)

7-15-08.jpg

7-15-10.jpg
Σ(・∀・)
7-15-11.jpg

7-15-12.jpg

頼むから二人とも。


白茶で変態発言はやめ(ryヽ(;´Д`)


でコンが引いた先は~



7-15-13.jpg

ジャイアンと戯れようIN黄昏w


経験が⊂(゚∀゚*)ウマー レア出ないYO。。OTL



7-15-14.jpg

7-15-16.jpg

切断寸前で動く彼の動きはまさしく時差そのもの・・・

7-15-15.jpg


7-15-17.jpg





クランの濃密度が増した気がするのは俺だけか(;・∀・)?


んで0時に一旦解散。


次にクミ、音ちゃ、さきと42Fへ(´∀`)
7-15-18.jpg


この階層って記憶にないんだよな・・・ってエルフ向けの狩場だからそうかw



いやぁ・・・がりがりと楽しいぃってそんな中



LV46HIT(´∇`)瞬間はSS撮れるかってぐらい必死だったw


喜んでたら壁の向こうにいらっしゃったエルフさんが大きい風をくいれましたよヽ(´ー`)ノ

しかもWISまでくれてます♪
7-15-19.jpg

ありがとうございます<(_ _)>



まぁLV46なってもHP400ないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


気づけばDKってな感じになってる道へ555~ww


でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/7-0a0e3236

 | HOME | 

