Ausfall!! †ゼルの私的日記†

Lineage アル鯖にて活動中のまったり狩りクラン「RosenRitter」の王子のほぼ日記。。。 まぁアレだ役に立つ情報なんてな(ry
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 f1「タイトルつけ=君主の独裁」を感じます。w

毎年思う事ってありますか(・∀・)?




俺だけかな、こんなんあるの。




この時期は特に。




今年ももれなく思いましたよ、えぇ。








今年の夏が今までで一番暑いよなきっと(゚Д゚;)ってw。



外歩くとあまりの熱気にDEATHりそうになるぞ最近。



体力落ちたってのもあるかもだけどOTL




どっかにCONアミュでも落ちてないかなw?




さて昨日のリネはINしてハイネにクラハン(´∀`)

メンバーは俺、マスタ、テリ、クミ、音ちゃ、ラクス、キル♪

20050721130626.jpg

20050721130731.jpg

全茶でΣ(゚Д゚;)

20050721130924.jpg

20050721130951.jpg

イベント中だし、狩場も荒れてるかなぁと思いつつきたけど、意外とイイ感じに沸くな(´∀`)

20050721131241.jpg

経験アデナ共によかったけど、こういうのが楽しいよなw

一人では倒せない程の数の敵を、仲間全員で倒していく。



何回も言いますが。




RRは狩りクランですから( ´ー`)y―┛


朝方何気にINしてみるとレヴィ、クミがいて、後で二人ペアするって言うから気を利かせて付けてみた。

20050721131836.jpg

ド○クエ風にw


じゃあクミが私も~とか愛がほしいとかおっしゃるので

20050721132303.jpg

+5までいくと重症です。お薬飲むように。


レヴィのBM用にロサス呼んだら何となくクロコ退治になりましてヽ(´ー`)ノ


20050721132733.jpg

アデナだけキタ━(゚∀゚)━!


これじゃGGPも買えないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁクロコだしね(ぉ



でわでわ今日はこの辺で。ごきげんよう(・∀・)ノシ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://zeldran.blog15.fc2.com/tb.php/9-fd241e11

 | HOME | 

